命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 15枚目
ようやく、ようやく半分だ・・・


さて、明日のアップデートでとうとう露店機能拡張ということでね

随分と世界が変わりそうな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


個人的には準備が間に合わず

こんな企画もしているものだから、なんていうんでしょう

軍資金が足りない!といったトコロでしょうか。


1Gまで開放って、便利だけどかなりヤバイ

金をもってる層が、一層強くなる世界だ

転売で転がせる金が凄まじく多くなるからねぇ・・・


例えば10mの物が20mで売られていると

は?ふざくんな!となるんだけれど

300mのものが310mで売られていても

まぁ、誤差・・・かな・・・?みたいな感じでの購入に踏み切ってしまう

そんな数字のマジック!


これが一番怖いけれど、逆にチャンスにもなりうる。


今まで転売をする事はなかったのだけれど

これを機に参戦するのもいいかもしれないな。


うん・・・


10月の企画はそれにしよう



と、来月の企画も決まったトコロで

本日の開封


polyester2.jpg

「実は・・・もう・・・GXになりましてね・・・

 ここからRCをつかって・・・hehe

 すぐですよ・・・すぐ・・・

 なんていうか・・・・即戦力・・・hehe

 そんな・・・期待をされている・・・

 
 以前ローグだった事も・・・ありましてね・・・

 その嗅覚も・・・評価されてましてね・・・

 また・・・・カード帖を・・・・あけますよ・・・hehe」



 パカッとな



 15日目



 polyester2.jpg

 「・・・hehehe」






 vinyl.jpg

 「こいつ・・・できる!」

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | カード帖開封 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 16・17枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 14枚目>>
この記事のコメント
やりおる…!
でーびーりん!でーびーりん!
2014-09-17 Wed 08:07 | URL | さらさ #WOq6nlhY[ 内容変更]
やはりデビとかゴスっていうのは
後半にだしてこそ、企画的に盛り上がる物だと
おもうのですよ。

うん、きっとそう・・・

だからもうちょっと後にだすんだ!
2014-09-17 Wed 09:05 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |