命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 14枚目
ポッカの夏限定アイスコーヒーが自販機から消えました。

もう夏も終わったなぁ・・・


そんなトコロで時間の流れを感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう。


本日の開封者はこちら!


polyester.jpg

「どうも・・・polyesterです。

 実は私・・・昨日までローグでしてね・・・hehe

 わけあって、アサシンに変えられてしまいましたよ・・・

 今さらボム葱でアビスに行っても遅いってね・・・

 まぁ・・・アサシンになったことで・・・

 いろいろと恩恵も・・・うけれましてね・・・hehe

 それはそれでね・・・よかったんじゃないか・・・・とね・・・

 思うわけですよ・・・hehehe


 育成ルートをね・・・こっそり教えるとね・・・・

 まず兄貴に行って20代後半まであげましてね・・・

 そこからホードを殴りましてね・・・・

 40ぐらいで虎人にいくわけですよ・・・hehe

 それでまず・・・転職までいくわけですよ・・・

 そしたらですよ・・・hehe

 左手に錐をもってですね・・・hehe

 亀Dでバーメットやらを倒して60まであげてね・・・

 そこから崑崙3Fのにゃんにゃんで・・・70まで・・・

 そしたら・・・ペノに行き・・・すぐオーラ

 すぐですよ・・・hehe

 転生後もそのルートでね、もうすぐGX・・・・

 GXになったら120近辺まで、FD5Fまであげましてね・・・hehe

 ここから・・・スカラバホール・・・・hehe

 これが・・・トレンドでしてね・・・

 毒瓶なんて・・・もう必要ない・・・みたいな・・・hehe

 完璧な・・・計画でしてね・・・hehe

 
 まぁ・・・そんな話は・・・いらねぇって・・・hehe

 あけちゃいますよ・・・カード帖・・・」


 パカっとな


 14日目



polyester.jpg

「・・・hehehe」





vinyl.jpg

「おい、このキャラは無理あるだろ!」


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | カード帖開封 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 15枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 13枚目>>
この記事のコメント
たまり場であけてたやつやwwwwwwww
2014-09-15 Mon 05:23 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |