命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
9月のカード帖 12枚目
露店開放もくるぞおおお


時計塔ナイトメアなども実装されるそうです

運営が頑張っている!?


はい


露店の上限が開放され

1Gまでのアイテムが売買できるようになるそうで

めんどくさいチャット売りから開放!となるわけですが

100m↑の高額品が売りやすくなったぶん

軒並み値上がりそうだなぁ・・・なんて事を危惧しています。

ひとつ買いたいものがあるのですが

実装される前に手をだすべきか、どうするか

とっても悩みドコロです

うーむ・・・・


というわけで、12枚目!




12日目




あかん、このながれはあかん・・・・




失速を感じずにはいられない。


vinyl.jpg

「私が開けるの、もうやめよかな・・・」


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | カード帖開封 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 13枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 11枚目>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
