命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
お盆デス

皆様コミケに行きましたか?

お盆シーズン真っ盛り。連日の猛暑で大変ですね。


ROのほうも全然プレイする時間が・・・


なにやら私のサブPCが悲鳴をあげていて、すこし2PC環境が怪しい!

メンテナンスをしないといけなさそうですが、これまた時間がない。


そんな今日この頃デス。


モンスターハウスが意外と美味しいらしく

結構ポイントももらえるようですね。

2~3回参加して制覇できればSランシャツとかもらえそう。


うらやましい!


そんな感じで、ROもプレイできないので

リアルなお話になってしまいますが・・・


昨日は東京湾の花火大会へ、出向いておりました。

花火大会とか行くのは久しぶりデス。


花火の写真をパシャパシャと撮ってきましたヨ



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-花火1

右下の影は普通に人の影デス。心霊写真ジャナイデスヨ



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-花火2

全体的に前にある街灯がちょっと邪魔デシタ、ソニックブローしてやりたい




残り数ヶ月の、短い命のこの鯖で


夏の夜の花火のように、パッと咲いて消えていければいいなと思う


アサシンでした。


皆様もうしばらく、breidablik鯖でお付き合いのほう宜しくお願いします。


でわでわ



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス





別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<1.5倍最終日! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 今日は簡単に>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
