命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
9月のカード帖 11枚目
うおおおおおお


ステータス・スキルリセットがくるだとおおおおおおお



はい



というわけで、影葱による忘却毒の修正ということで

リセット権がくるわけですが

このステ・スキルリセットにより、課金開始以降に作ったキャラにも

リセット権がつくようになりました。

これは一波乱あるで・・・



・・・・あるの?



私としては普通にうれしい部分もあれば

その反面、やらなければいけない事が大幅に増える!

と言った所であろうか。

キャラスロの最適化が必要になってくるなぁ


実の所もう2キャラ程偏ったステのGXを作りたかったのだが

その際の育成をどうしていくかに、随分と頭を悩ませていた部分があった

その問題が一気に解決したのではあるが

今キャラスロの空きもないため、何かしらキャラを消さなくてはならないな。


とりあえず、やらなければいけない事がスゴイ増えた

そこまで手がまわるのか・・・どうなのか・・・


というわけで、本日の開封11枚目

引き続きこの方に続投


ashe.jpg

「まだだ、まだ足りない!」


vinyl.jpg

「いいか、これに失敗すれば君は消されるかもしれない

 新しくGXをメンバーに迎え入れるためにだ・・・」


ashe.jpg

「な、なんだってー!マズイ・・・マズイぞ

 この勝負危険すぎる!

 でも、やるしか道は・・・・」



 パカっとな


11日目



vinyl.jpg

「うわ、また勝ったのか負けたのかわからないやつじゃん

 リアクションに困るー」


ashe.jpg

「・・・」

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | カード帖開封 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 12枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 10枚目>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
