命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 10枚目
アリス帽がやってきました!

感想としては、まぁあれですね


長っ!


と、言ったトコロでしょうか。


たれアリスのような感じで、ちょこんと座った感じのを想像していましたが

思いの他大きく、主張が激しい感じに・・・


アリス帽

うにょーん


というわけで、10日目!

さぁ、だんだんと上り調子になってきたように思われるカード帖運

果たしてそれは本当なのだろうか。

今日の開封者はこちら!


ashe.jpg

「やぁ、僕の名前は†Ashe†

 ここに登場する事はほとんどなかったけれど、

 これでも一応古くからいる、えちゃでぽのメンバーなんだ。

 少し前の七夕イベントの時にレンジャーになる事ができたんだけど

 結局それっきり出番はない。

 PTの花形火力職として、ようやく活躍できると思ったのになぁ・・・

 そんな僕に、今日は久々に声がかかった

 どうやら僕にカード帖を開けて欲しいらしい。

 最近上り調子にあるようで、ここらで一発大きいのを狙いたいみたいだ。

 何故そこで、僕に出番が廻って来たかというと

 僕は過去にカード帖からデビリンcをだした経験がある

 そのカード帖運を見込まれて、大抜擢されたというわけだ。

 せっかくのチャンス、無駄にする事はできない!

 もしここで、高額cを引き当てる事ができたのならば

 きっと白羽セットを買ってもらう事ができる。

 そしたら、僕にももっと出番が廻ってくるかもしれない

 
 鷹セットが実装された頃はよかったなぁ・・・

 あの時は鷹と一緒に、僕も大空を飛んでいるかのような気分になれたんだ

 だからこそ、この勝負負けるわけにはいかない!」



 僕は・・・・


 10日目
 

  
 また空を飛びたい!




  続く・・・?


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | カード帖開封 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 11枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 9枚目>>
この記事のコメント
すごい上昇感を感じる。今までにない何か熱い価格上昇を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、びにるさんのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

         ∩_∩
        / \ /\
       |  (゚)=(゚) | 
       |  ●_●  |
      /        ヽ
      | 〃 ------ ヾ |
      \__二__ノ

おめでとう。

ちゃんと値段上がってるスゲーw
2014-09-10 Wed 21:53 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!

この調子でいければいいのだけれど!?
2014-09-11 Thu 15:42 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |