命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 9枚目
本日も簡単な更新で

9個目の開封!


9日目


勝ち!?負け!?またもやギリギリのトコロである

しかし、しかしだよ


スタポ・ミミック・ガリオンと、なかなかいい流れできている

上り調子である事は間違いない!

明日の開封が楽しみだ。

このままドンドン上昇していけー

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 


別窓 | カード帖開封 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 10枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 7・8枚目>>
この記事のコメント
ぐんぐんうなぎ登り
おぉぉ!
スタポ&ミミックはあったら嬉しいカード!
勝手にわくわくと相場を見て赤字に気付きました。。

ガリオンでとんとんなんですね。

いや、ここでさらにぐぐんと!むしろ一足飛びにどーん!!の可能性も(゜▽゜*)

明日以降も期待しています。
あ!キャラ紹介楽しんでましたよー!
2014-09-09 Tue 07:24 | URL | 玉奈 #HmSTZzB.[ 内容変更]
ここ最近の開封記録が

ピッキ
ポリン
セイレン

と、カスばっかりなんだけどびにさんが良いカードひきはじめたせいですね…
2014-09-09 Tue 17:40 | URL | さらさ #WOq6nlhY[ 内容変更]
毎日楽しみにしています!
スタポ・ガリオンときたら……アトロスですよねきっと。(ミミック無視か)
でも攻撃速度190って、193の人だと下がることになるんでしょうか……?
2014-09-09 Tue 22:47 | URL | Signio #gVrIp3A2[ 内容変更]
私のカード運が上向いてきたのは
さらささんのおかげでしたかー。

この調子でドンドン運を吸い取っていきたい所存!


アトロスcは三次なら193まであがるはず。
使った事はないけれど!
というわけで、亀将軍と似たような
汎用cといったトコロでしょうか・・・

アトロス錐で肩をペタルに替えたら
もしかしたら・・・!?

2014-09-10 Wed 20:33 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |