命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
9月のカード帖 6枚目
まさか

まさかとは思うが



こんな更新があと20日以上も続くのか!!



そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。



この形式でひっぱり続けるのは、さすがに読んでるほうも飽きそうだ。

書いてる私は、一通り持ちキャラの紹介をしたところで

若干飽きてきている



でもカード帖は開けるよ!



ぱかっとな



6日目



このままズルズルと泥沼に沈んで行くのであろうか

まだ、3mを超えるカードはでない。

この先果たして・・・・


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | カード帖開封 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 7・8枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 5枚目>>
この記事のコメント
キャラ紹介もちょっぴり楽しみにしてました。

あまりに恐ろしく企画にgkbrしつつ応援しております。
大丈夫です、ゴスリンcが出れば一度で大勝利ですよー。
まだ勝負は始まったばかりじゃないですか!
2014-09-06 Sat 17:18 | URL | 酔っ払い #-[ 内容変更]
お久しぶりです(´・ω・`)
まにゃん以来お会いできてないきがす・・る・・w

C帖開封楽しみに見てます・・!
そしてめげずに頑張ってくださいo(*・ω・)○ ファイトー!

そのうちデビリンでるよ!!
2014-09-06 Sat 17:49 | URL | マツチア #-[ 内容変更]
キャラ紹介なくなったかwww
もうキャラ設定もネタ切れの恐れありwwwww
2014-09-06 Sat 19:13 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
意外と楽しんで頂けているようで幸いデス。
はやくみんなの飯マズ記事が書きたい!
2014-09-08 Mon 13:19 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
