命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
9月のカード帖 5枚目
なにやら、兎HBと他の兎装備とで

回復量が違うらしい!

ということで、衣装兎HBを早速作ってみた。

他の兎装備は回復量が1個あたり700程であったが

兎HBは900程回復する結果となった。


ニンジンがとても美味しい。


それとは別に衣装の馬王にも回復量upがついてるらしく

ちゃっかり変身効果もあり、ナイトメアテラーに変身するようだ。

馬のかわりにペコペコに乗る世界観なのに

ここに来ての馬プッシュはなんだろうか・・・


でも深淵はちゃんと馬に乗っているな、そういえば


うん、よくわからない!


という事で5日目

本日の開封者はこちら!


TE型

「皆さんこんばんは~、TE用AXのVINYLだよ!

 最近定期的に狩るわけでもないのに

 ずっとピラ地下の奥に放置され、アモンの見張りをさせられてるの!

 おこ!まじおこ!

 そもそも、GvやTEにほとんど参加する事もないので

 まったく出番がなくて嫌になっちゃう!

 何なの三次職って!ギロチンクロスって!

 ださいわ、ださすぎよ!

 ROと言えばやっぱり転生2次

 アサシンクロスである、私がなんたって一番可愛いのよ。

 大きいお兄ちゃん達も同意してくれるでしょ?

 それなのにでしゃばりすぎなのよ、あのギロチン娘達は

 略して珍娘って

 ちょっとあなたたち卑猥すぎぃ~!

 やっぱりレアってものはね、可愛い子にこそふさわしいのよ

 豚に真珠って言葉知ってるでしょ?

 可愛くない子にレアなんて似合わないわ。

 あたしが今からそれを証明するから

 みんなちゃんと見ててね!いっくよ~!」



 
 ぱかっとな




 5日目





 TE型

 「ちゃかぽこ!」
 

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | カード帖開封 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 6枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 4枚目>>
この記事のコメント
ちゃかぽこ!

それはレアが出るおまじない…


そろそろ出して!ww
2014-09-08 Mon 11:28 | URL | さらさ #WOq6nlhY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
