命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 4枚目
なにやら、いきなりパッケ発売!

もう秋にさしかかろうとしている時に、サマーパッケとかいわれましてもねぇ・・・

まぁ中身のほうは、私としては心惹かれる物もなく

あまり関係ないなぁといった感じの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


紅葉


衣装の紅葉を買ってみました。

個人的にもうすこし、色濃く目立ってくれてもよかったのですが

かなり色が薄く、SSを撮ってもわかりづらい・・・

クローク状態だと、ただ紅葉がひらひらと舞っているだけになるので

ちょっとした遊びもできそうです。


はい


4日目!ここまでヒドイ結果です。

ここらでちょっと、負け分を多少回収したいとこではありますね。

本日の開封者はこちら!


製毒GX

「皆様ごきげんよう

 製毒型の+vinyl+ですわ

 常日頃消費され続ける、えちゃでぽblogの毒瓶は

 すべてわたくしが作っておりますのよ。

 このわたくしの作った毒瓶なくして、他の方々の活躍はありえませんの

 そこのトコ、ご理解いただけてるかしら?

 皆様必死にあちらこちらで狩りをして、お金を稼いでいらっしゃるけれど

 私が本気をだせば、毒瓶を作り売るだけで

 お金を稼げるということを、わかっていらっしゃらないようですわね。

 これだから脳筋共には困りますわ!

 このカード帖も同じ事

 ただ運がいいだけでは、ダメなのよ

 そう、レアカードを引き抜く器用さも必要なのですわ

 ただLuk120にして、後はAGIをあげて・・・

 みたいな人は、その辺で運剣でも持ってつったっていなさい。

 そのほうがよっぽど役にたちますわ

 こういった勝負に勝つには

 運と器用さを兼ね備えた、このわたくしのような者の力が必要なのよ

 それを今から証明して差し上げましょう」


 
 ササッとな




  4日目  

 


 

 製毒GX

 「・・・」


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | カード帖開封 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 5枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 3枚目>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |