命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 3枚目
さぁ、9月のアップデートがやってまいりました。

ニンジンバリアの季節がやってきましたね。

その次はカボチャバリアが来るのでしょうか

しばらくはウアーcが売れなさそうな今日この頃、皆様いかがおすごしでしょう


早速2刀criで衣装の兎帽かぶって魔法大会へと行ってきました

衣装だけでもニンジン1個で700近くHPが回復するため

ウアーのつかえない2刀criではかなり活躍してくれますね。

GHMD等もマリシャス錐をつかわずとも

かなり経費を抑えての攻略ができそうな予感!

ソロで挑んだ事がない人も、これを機会に挑んでみてはいかがでしょうか。


さてさて、本日3日目。今日の開封者はこの方!


polyethylen.jpg

「まいどー!

 うちが期待の新星、RC型のpolyethylenや!

 最近レベルもあがってな、力の時空ブーツが履けるようなってん!

 もうほんまつよなったわー。

 やっぱ肝心なんはStrや!力こそ正義や!

 そこのにいちゃん、あんたもしかしてStr92とかちゃうやろな?

 そんなんやから、あかんねやで。

 男ならStr120まで振って、RCでぶいぶいいわしたれや!

 うちなんか、まだまだレベルは低いけどな

 
 深淵

 ほら、みてみい

 もう深淵カードだしたったわ!

 RCの威力も、もうメインGX(笑)よりごっつ高いで!

 やっぱレア運なんてな、力の強いもんに自然とついてくるもんや

 Lukなんて振っとったらあかん!

 力こそすべてや!

 それをうちが今から証明してやるさかい、ようみとれや!

 開封はまかせろー!」




 バリバリー



 

 3日目


 

 

 polyethylen.jpg 

 「・・・やめて!」

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | カード帖開封 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 4枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 2枚目>>
この記事のコメント
STR92です(迫真

見ててうらやましかったのでアモ様がくれたのを開けたらエジプトつながりかアヌビスcが出ました…。
2014-09-03 Wed 21:16 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
斧と盾で頑張る選択肢!
2014-09-04 Thu 02:42 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |