命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 2枚目
さて、二日目

まだまだ戦いは始まったばかりである。

しかし初週にしていきなり、週末の更新が怪しくなりそうな今日この頃

皆様いかがおすごしでしょう。


早速本日の開封者に登場して頂きましょう


えちゃでぽ

「御機嫌よう諸君
 
 名前がまんまblog名という、キラキラネームも真っ青のえちゃでぽ様だ。

 当初クリスマスリングに名前を入れるためだけに作られた、この私が

 よもや、ここまで強くなるだろうなんて誰も想像していなかったろ?

 今ではすっかり、このblogの顔だ。間違いない!

 それにしてもメインGX(笑)の情けない事よ

 ここまで財産を稼いできただぁ?

 MVPcをだしたのはこの私だぞ!

 私が本当の豪運とやらを見せてやる。

 なんせ私のLukは120、そうだ120だ!

 そこのレア運のないお前達、ちゃんとLukは振っているんだろうな?

 レアが欲しけりゃまずLukを振ることだ

 Luk無しで運がどーだと語るんじゃないぜ。

 おい、今嘘だと思ったろ?

 今からそれを証明してやるから、よーく見ておくんだな

 それじゃあいくぜ!」


 パカッっとな


 


 2日目





 えちゃでぽ

 「・・・」
 
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
 

別窓 | カード帖開封 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 3枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 1枚目>>
この記事のコメント
南無阿弥陀仏…

ホドレムリンならまだワンチャンあった…w
2014-09-02 Tue 02:20 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
うさぎのいろは歌の玉奈です。
オデンにご一緒させて頂いたのはもう半年は前の事。
その後花売り少女前で一回だけ話せて嬉しかったです!

箱やC帖が大好きだけど元手がない私には夢の企画!

毎日楽しみにしてますね(*^▽^*)

超級カード出ますようにっ。
2014-09-02 Tue 12:24 | URL | 玉奈 #HmSTZzB.[ 内容変更]
以前もカード帖からグレムリンをだしたんですよね
試しにタタチョでRC狩りをしてみたけれど
プラズマやミミックでいいや・・・って結果デシタ

>>たまちゃん

もうそんなに月日がたってしまいましたか・・・
まだまだ更新は始まったばかり

必ずやこの勝負勝ってみせます
2014-09-03 Wed 01:54 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |