命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 1枚目
さぁ、日付もかわり9月となりました。

今日から1日1個カード帖をあけるんだ・・・・


1ヶ月分ということでカード帖30個

その金額およそ90m、果たして超える事ができるのか

本日の開封者は昨日に引き続きメインGX!


vinyl.jpg

「最近2刀criに出番を奪われがちだが、元祖えちゃでぽは私だ!

 今回のカード帖から、そしてこれまで築きあげてきた財産に至るまで

 ほぼ私が稼ぎ出している。その力をお見せしましょう。

 昨日の結果?そんなものあったっけ?今日が1日目ですけど!

 それじゃあ、早速開封させていただくぜ」

 
 ぱかっとな


 1日目


 


 vinyl.jpg

 「・・・」


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | カード帖開封 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 2枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月は毎日!?更新するぞ宣言>>
この記事のコメント
こうして長い戦いがはじまった…!

いっそ10日の日は部位帖とか、ラストは魔力帖とかいってみてはどうでしょうかw

普通のカード帖は最近安いですし。

また拾ったらとっとくんで。安くお譲りしますぜ。
2014-09-02 Tue 00:34 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
最終日の魔力帖はすこし考えていましたねぇ。
ただ自力で用意するのは、もう無理だし
これから購入となると結構な出費になりそうです。

しばらくの結果次第で、そのへんは考えていこうかな
2014-09-02 Tue 01:24 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |