命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
9月は毎日!?更新するぞ宣言
夏バテ全快、更新サボりすぎな事が多かったため

9月は毎日!?更新するぞ宣言!


と、いいたい所ではあるのだが


日々毎日、なんか書きたいネタがあるわけでもなく

そういった事はなかなかに難しい

なので、ひとつネタ作りのために9月いっぱい


毎日1個カード帖をあけよう!


という企画を思い立った。

基本的にそういったギャンブルは普段やらないのだが

無事借金も返済しきったので、たまにはそういう事もよかろうよ!


1ヶ月分ということで、約90m

そう考えると、なかなかの大金だ・・・

果たして、その90mを超える事はできるのか!?


毎日ただのカード帖開封報告だけの更新になりそうではあるけれど

ついでに何か書く事もでてくるかもしれないし

そういったものに期待して、一度やってみよう。

勿論不在のため、更新不可能な日もあるかもしれないが

その時はまとめて開封し、報告したいと思います。


今日はいわば前哨戦

豪運とよばれた、その片鱗を見せる時がきたようだな hehehe


それパカッとな


前哨戦


では、明日から本気だす!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 1枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 強化!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
