命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
簡易up
とりあえず本日分のGHMDのリプレイを撮ってきました。

時間がないため、とり急ぎアップのみの更新デス


GHMD 2刀スイッチver

GHMD 2刀cri ver


2刀スイッチ型のGHMD動画なんかは、よく見かけるので

別におもしろみも特にありません

2刀cri型ははたして・・・?


正直2刀criでのGHMDはキツイと思われがちですが

なんとかなる!という事で


個人的な感想としては、どちらも得手不得手があり

やはり1Fはスイッチ型のほうがRCがあるぶん随分と楽

2Fは、当初心配だった2刀criの耐久性もなんのその

火力と回復力で押し切って行く方が楽でした。


攻略時間は平均すると、1Fのもたつきがないぶん

2刀スイッチのほうが若干はやいと思われますが

2Fのご機嫌次第で攻略時間などはコロコロ変わるため

まぁ大差無しといったトコロでしょうか。


どっちかでGHMDに行けと言われれば

私は2刀criで行きたいネ!

呪いにかからないって素晴らしい

あれをいちいち万能薬で解除するのは、非常に面倒デス


ちなみに両者とも、余裕の安定っぷりかというと

やはりそうでもなくて


死ぬ時は両者とも、1F北のレイドアチャに蜂の巣にされたり

2Fの沸きポイントに捕まってコロっと死んだりします。

欲張らず確実にクリアしたい所ではあるけれど

毎日やるとなると、どうしても雑になりがちだ・・・


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | 古のグラストヘイム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<melee carry | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 解決!>>
この記事のコメント
二階の狭いトコとか困りますよね。
バックステップで避け切れないし、あいつらボス属性だしw

一階は自分DEX3ですがRCしてます。
盗賊の指輪二個とシュバおやつで100%届くっすよ!
おやつが重いしもったいないので5分以内に駆け抜けるっす。
2014-08-16 Sat 11:11 | URL | 鬼畜@熟女ぽあだむ #-[ 内容変更]
っとリプレイ見たら普通にRCしてますねw

気が短い僕はレイドからバカスカ毒使ってしまうので経費節減の参考にさせていただきます。
毒瓶はやっぱ自家製っす。
2014-08-16 Sat 11:21 | URL | 鬼畜@熟女ぽあだむ #-[ 内容変更]
ちょっと記事の書き方が間違えてますね!

RCがあるぶん×

RCが強いぶん○

1Fにしろ2Fにしろ、バクステが詰まって
やばいと思ったら、躊躇なくハルシを発動させる
クセをつけると随分と生存率がかわりますね
2014-08-17 Sun 08:02 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
