命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
まるなげ
動画の編集?SS整理?

そんなものは全部丸投げだー!

ということで、とりあえずリプレイでも

まるっとあげて、誤魔化そう!なんて事を思い立ちましてね

RO Replay Uploader

こちらをお借りして

リプレイをそのままあげてしまう事にしました。


ということで、今回upしたリプレイは
ココ!からDLしてね


リプレイ内容は、前回ちょろっとお話したニーズソロ

時間はかかるものの、2刀よりRCのほうが

圧倒的に楽で、安定しています。

回復財等もほとんど使いません

毒瓶代と天秤にかけて、そこはチョイスすればいいとは思いますが

必要な装備もRCのほうが随分と安上がりなため

やはりRC推奨といったトコロでしょうか


全体的なポイント

1MAP

守護兵の出現位置は毎回固定
だいたいの場所を覚えましょう。

どの位置の敵を何匹狩ったかカウントしてないと
リプレイのように、あれ、どこいった!?と彷徨うハメに・・・


2MAP

基本的に左手を壁につけたまま
ダーッと走ればいいと覚えましょう。
ラスト中央付近で、この技はつかえなくなりますが
ゴールまでは近いので、そのポイントだけ覚えればOK

3MAP

ニーズ出現後3分でおしおき部屋転送デス
2本目の毒瓶が切れるちょっと前に、離れて着替えをして
準備しておくと安全


あとはもうひたすらRCするだけ

目指せ影肩

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | ニーズヘッグの巣 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<解決! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 暑い・・・>>
この記事のコメント
これ間近で見たけど感動的だったー。
こんなに安定して狩れるもんなんだなぁって…
2014-07-29 Tue 23:02 | URL | さらさ #WOq6nlhY[ 内容変更]
んーワシはそれやってたら止まらなくなってEQで殺されましたわw
QM回避もキツい…時間帯が悪かったんでしょうか。
それともまさか…連打でRCしてるとか…w

もうちょいしたら装備が揃うので自分もうpしてみます。散財が基本ですが…w
2014-07-30 Wed 14:03 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
RCが止まらなくなるのは、時間帯もあるでしょうね

一応対策として、キーボードの連打設定を
下げておけば、よほど重い時でない限りいけると思います。
2014-07-30 Wed 14:49 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |