命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
暑い・・・
最近背中というか肩の筋を痛めたらしく

遊ぶにしても、なんにしてもなかなかにめんどうくさい。

長時間狩りを続けるのも辛いので、ROが捗らない


かなしい・・・


そもそも、毎日PCの前に座って遊んでいるのが

いっこうに治る気配のない原因のような気がしないでもないけれど

そこは深く追求しない事にしようと思う。


特にまたあいも変わらず、これといった進展がない

まぁ今の状況から、大きく変わるような進展なんて

そう簡単に起こるわけもなく・・・


さて、新しく始まったサマスペなのかどうなのか

よくわからない夏イベント

期待していたものとは、大きく違っていて

毎年サマスペをやってきたベテランユーザーなどからは批判も多いが

内容的には、結構おもしろい感じに仕上がってると私は思う


覚醒による経験値テーブル変更により、経験値方面はバッサリきって

レアハント!みたいなね

PT必須であり、アクティブユーザーが多く物の少ないB鯖だからこそ

機能している所はあるけれども・・・


ただ、他のMDまで待ち時間が増えてしまうのは

なんとかしてほしい所ではある。

最近私もMDにせっせと通い始めているのだが、不便すぎて仕方がない。


ギルドメンバーのニーズで影肩ゲット!報告が相次ぐなか

ニーズ

相変わらずでない、今日この頃

おこだよ!


影肩と時空靴に関しては

なんとか自前で用意して行きたい所ではあるけれど

一体いつまでかかるやら!


効率良く回して行くためにも

RC型を早めに完成させたほうがいいのかもしれないなぁ。

そのうちニーズの攻略も記事にしたいと思います


というわけで、今日はこのへんで

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 


別窓 | ギロチンクロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<まるなげ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 多忙!?>>
この記事のコメント
背中や肩(どうしてもカタカナ変換します)、冷房のせいでは? オレもそういう時があって、だましだまししていたらいきなり攣りました。あれはマジ泣きです! 生体ならぬ整体行きでした。お気をつけて……
2014-07-26 Sat 19:51 | URL | Signio #gVrIp3A2[ 内容変更]
ほぼ、運動不足と姿勢固定が原因です

カイロプラティックが効きますが
週一でいいのできっちり運動すると
再発しにくくなりますよ
2014-07-27 Sun 13:23 | URL | とおり #UwJ9cKX2[ 内容変更]
運動不足!まさにそれかもしれない・・・

ちょっと体力をつけねば
2014-07-28 Mon 15:52 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |