命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
多忙!?
特にこれといった進展はありません(吐血

新しい装備の発表とかアリマシタ。

超ほしい・・・


ベベ帽もなかったB鯖では

かなりうれしい装備になりますね

アリスを捕まえ、育てる旅が始まってしまうのか・・・


最近うちのGに新人さんが何やら増えまくり

随分と活気づいてきた、とてもいい傾向だね!

ただ、まぁうちのGはG狩りだー!みたいに

みんなで何かする事が、全然なかったので

これを機会に、Gを活性化させる方向に

もっていけるとイイネ。


私も低Lvでも組めるキャラが随分と増えたので

少し寄り道をしていこうかな


修羅!


修羅とかも作ってしまいました・・・


おかしい


最近サブGXで金策をしていたはずなのだが

お財布の中身は減るばかり!

ブクブク


というわけで、ギルド「おばけのおまけ」はまだまだギルドメンバー募集中

低Lvから高Lvまで誰でもウェルカム!

現在Gvくらいでしか、みんなで動く事があまりないけどね。

これから一緒にGを盛り上げてくれる人を募集します。


あと、個人的にBOSS狩りやGHMD・ニーズなどのメモDを

頑張ってやっていきたい!って支援さんをすごくお待ちしてます。

深夜接じゃないと、あまり時間があわないかもしれませんが・・・

そんなかんじで、よろしくおねがいします


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<暑い・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | お知らせ(遅>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
