命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
お知らせ(遅
あつい!あついぞっ!

主に気温的な意味で・・・


というわけで、そろそろエアコンを稼動させなければ

日中死んでしまいそうです。

フィルター掃除もいい加減しなければいけないし


辛い・・・


さてさて、随分とお知らせが遅くなりましたが

Breidablik Bloger's Party(BBP)

B鯖ブロガーで集まって、何かやりましょう!的な

企画が現在持ち上がっているようです(他人事


というわけで、もう日付が変わってしまいまして

今日、の事なのですが

その準備会というわけで、何やら集まりがあるそうです


日時 : 2014年7月17日(木)21時00分 開始
      20時55分より、現地行きポタを出します。
      乗る方は臨時広場のベンチ左のくぼみ辺りでお待ちください。
場所 : アマツ室内79,178
      テンキーで表すと56の位置、井戸の前でりんごあめペロペロ(^ω^)してるNPCの右の家


偶然にも私は仕事がお休み!

基本的に他のブロガー様と、日頃触れ合う事がほとんどないので

これを機会に交流をすこし深めさせて頂こうと思います。


でも、たぶん本イベント当日は予定が合わない気がする

うん


というわけで、私が何かできるわけでもなさそうですが

よろしくお願いします。


BBPについて、もう少し詳しく知りたい方は

まっけんじーさんの

「俺とお前とブレイザブリク」

こちらのblogをご覧ください


でわでわ


別窓 | はじめに | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top
<<多忙!? | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | はよ、カードはよ!>>
この記事のコメント
準備会おつかれさまでした!末席を汚しておりましたSignioです。予想ほどカオスにならずに終わって良かったです。(どんな予想)
イフリート様とガチバトルとか異次元……といつも読ませていただいてます。これからも楽しませて頂きますね。
2014-07-18 Fri 06:59 | URL | Signio #gVrIp3A2[ 内容変更]
どうもお疲れ様でした!
こちらも拝見させて頂いてます。

更新のマメさを見習いたい・・・
2014-07-18 Fri 10:25 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
BBPお疲れ様でした!
早速リンクさせていただきましたのでご報告ですm(_ _)m

2014-07-18 Fri 10:35 | URL | あらいぐま #-[ 内容変更]
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
BBP楽しいものになるといいですね♪

リンクさせていただいたので報告でした☆
2014-07-18 Fri 22:10 | URL | マツチア #-[ 内容変更]
おはようございますー。
もう一昨日の話ではございますが会議お疲れ様でした。
リンクさせていただきましたー!
これからもぜひよろしくおねがいいたします。
2014-07-19 Sat 08:45 | URL | さらさ #WOq6nlhY[ 内容変更]
準備会お疲れ様でした!
なんて素敵なブログ名なんでしょうか
あまりに素敵だったのでリンクさせていただきました!

\エンチャントデッドリークマコ!!!/

これからも毒びn(ゲンフンゲフン
お茶くみ係りとしてがんばらせていただきます
2014-07-19 Sat 09:59 | URL | 森野クマ子 #-[ 内容変更]
おぉぅ、いつのまにやらたくさんのリンクコメが!
皆様方、こちらもリンク追加させて頂きました

よろしくおねがいしますー
2014-07-19 Sat 16:28 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
なにそれ楽しそう( ´_ゝ`)
だがしかし唯一予定のある木曜だなんてwwww
うちも参加したかったー(´・ω・`)
2014-07-27 Sun 08:09 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
