命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
時には暗殺者らしく・・・

90キャップにはいってから、ほとんど武器を作っていないせいか

だんだんとお金が溜まりはじめたので、魔力石をちょこちょこ買い始めました。

しかしながら、まったくもって作れる気がしない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


なにやらモンスターハウスというイベントが開催されるようですね。

商品にSランシャツなんかが入っているせいか

木琴マフラーの売りをよく見かけます。


うーん、私の木琴マフラーどうしようかな・・・


土日のゴールデンタイムなんかに開かれても、私はたぶんほとんど参加する事ができないので

景品は絶望的なんですよねー。困った!


あと、次のアプデで生体1Fが来るみたいなので

カルボーディルが大量に生産されそうです。


なので、今買取だすのは効率が悪そうデスヨ

この時期PCをつけっぱなしで、放置するのも結構怖いし・・・PCのダメージが大きそうデス


さてさて、レベリングのほうですが、なんだかんだでもうすぐ86

金策重視で狩場を回して行っても、キャップまでに90はいけそうな感じ。

むしろ経験値重視の必死狩りをしていないので、まだまだ個人的には余裕です


よく訓練されたドMなのでしょうか・・・


でも友達のプリさんやGMをひっぱって、転生して・・・とかになると

やはり今の経験値では相当きついでしょう。

ここは何かしら、はやめに対策をとっていただかないと

次のキャップ開放でさらに接続数が下がる事になりそうです。


頑張れ運営・・・



それでは本日の狩場紹介


おもちゃ工場2F!

RR化でモンスターが超強化!クルーザーさんがぶっとんだ強さに・・・

そのせいで、ミストケースcの値段が現在15m程

なかなか夢のある狩場なのですが、収集品での稼ぎは皆無なので

本当にカードでしかお金が稼げません。


そこそこの経験値はあるので、実装当初からペアでちょこちょこと通っていたりは

したのですが、今だカードはでてないです。


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-おもちゃ


武器 右手 中型グラ 

    左手 無形マイン・動物マイン


武器は基本アラームさんの流用が活きます。

動物マインは時々現れるベベさん用デス

無くても特に問題ありません。


クルーザーを相手するのに、ニュマ必須!

避けれないし、超痛い

しかもミストケースより数が多い、たぶん多い、絶対多いです。


ミストケースを狩りたいのに、クルーザーを殴ってるほうが多い・・・

うざすぎて仕方がない!


絶対先にクルーザーcがでて泣く事になりますよ。




そこで閃く一つの妙案。


コレ一人でミストケースだけ狩ればよくなくなくなくない?


クルーザーの目を盗んで、ミストケースだけを狩る。


できるはずだ、何せ私は暗殺者



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-クローキング


潜入に成功した!これよりミッションを開始する!


孤立したヤツは美味しく頂く



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-ミッション1



ハエとクローキングと石投げを駆使して



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-ミッション2


こんな防衛網を潜り抜け、ミストケースを狩って行く。




すごい今暗殺者してる!



そんな感じ



でもカードでない・・・


ドロップ渋い・・・


スティ成功しない・・・


お魚の減りはやい・・・


経費のほうがかかってるんじゃ・・・


でもやっぱりカードでない・・・



時々暗殺者しに行くにはいい狩場だと思いました!


1時間やってケーキ10個とかそんなレベルです。あうあう


そりゃ狩る人も少ないですよ。



90キャップ終了までにカードでるといいなぁ


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<今日は簡単に | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 1.5倍が来る前に。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |