命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
はよ、カードはよ!
先日ようやく

フェンリルさんから初DROPをゲットした

微ふぇんりるc

呪符はまだでた事がないのだが

このDROP率ではGvで使うにしても

なかなかに面倒くさい気がしてならない。


フェンリルcを頂く日はいつになるやらね。


さて、先週のイベントを利用して生まれた

新たなるGXの育成を最近はメインに進めている。

ステータスとしては、Str120を目指したRC特化で

近いうちに稼ぎ頭になって頂く予定である。

一応ステリセ権ももっているので

JOB43転職を行い、他の選択も残しておいた。


RC特化とはいうものの、RCの威力はLVに大きく影響され

さらに、基礎ステやMaxHPの低さから

たいして多くの敵を抱えれるわけでもなく

まだまだ貧弱だ。


GXに転職直後からFD5Fに通い

火狐RC狩りを開始、ここでLv120くらいまでは

それなりに楽にLvはあがっていくのだが


Lv116になる頃に私は飽きた!


そもそも、本当の目的としては、オーラGXを

次なるステップへ、進めるための金策であり

育成はオマケである。


ということで、もう少し金銭効率の高い狩場

監獄へと向かったのだが、あっさりと圧死した。


スタン辛たん・・・


またFD5Fに戻り、Lvをあげて出直そうとも思ったが

一度飽きた事を、またやり続けるのは精神衛生上よろしくない。

ここはサクッとレベルをブーストし

監獄に篭れるようにするのがよさそうだ


そこで選んだ狩場がこちら

ばりお

みんな大好きバリオフォレスト

低Lvの臨時でも大人気

HPに対して破格の経験値をもっていて、とても美味しい


ただ2刀で特化を考えると、短剣にサイズ補正のキツイ大型の存在

さらに中型・大型とサイズはばらけ、人と動物と種族違いも混ざるため

効率良く狩るには、高額な装備が必要になる。


大抵の場合、2刀ソロなら錐をもってアサ亀のほうがお手軽そうだ・・・


いつのまにやら、イベントで手に入れていた教範をとりだし

EDPを使っての全力狩り!

Lv116から30分狩った結果

まるっと3Lv分上昇し、Lv119となった

うまい・・・

バリオ狩り

バリオ特化といわんがばかりの装備である。

船長cの恩恵は、何も2刀クリ珍に限った話ではなく

大型OHがはずせる事により、上段と中段でASPDが補強でき

ステが完成してない、低Lvでも異常な火力を発揮してくれた


さらに30分


バリオ狩り2


Lvは122へ!

1時間の狩りで、かなりのレベルブーストとなった。

はやい段階でVitにちょろっと振り込んで、MaxHPと耐性を補強する

これでRC狩りも楽になるはずだ・・・




しゃあc


うん、随分と様になってきたな!


そんな感じで、しばらく新しいGXは監獄生活になりそうです。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<お知らせ(遅 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 魔法大会に行こう>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
