命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
敗北!
これは


あかん!


イフ様


というわけで、ここ最近2度程挑むチャンスがあったので

イフリート様にソロで挑んでみたのであるが

案の定フルボッコにされてしまった。


某大御所様の動画では、なんだかサックリ倒しているが

実際にやってみると、まぁ大変な事このうえない・・・・


整地から誘導まで、課題がたくさん残る結果となってしまった。

無念!

結局両方ともギルドメンバーの助けを借りて終了するハメに


EQモードからの再戦は困難

イフ様のはいぱーお怒りタイム突入前に

すべてのスキルをつかわせて、クールに持ち込み

倒しきる他ない、チャンスは1度きりだ


おかげさまで、見えてなかった物が随分と見えてきた

火力は十分、後は一発15kにおよぶ通常攻撃を凌ぐのみ

方法はひとつしかないようだ


近いうちに、必ずやりとげて見せる!

別窓 | ギロチンクロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<魔法大会に行こう | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | できることなら>>
この記事のコメント
おー、イフ様だ。怖い怖い。
どうしても費用対効果を考えちゃって挑むって気になれませんねえ、そいつはw
MVPぼちぼち狩ってるくせに僕にはロマンが足りないらしい。
EQ以外なら雑煮か種の連打になるんでしょうけどもったいなくて出来ない…。
2014-07-10 Thu 02:24 | URL | 鬼畜子 #-[ 内容変更]
定期的に狩る事はないだろうけれど
やはり1度は、やってみたい!

みたいな感じですよね
2014-07-11 Fri 13:48 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
びにチャンの挑戦は続く!wwww
2014-07-12 Sat 16:14 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |