命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
できることなら
あいかわらず、今年の七夕も雨か

晴れた日の記憶がないなぁ

梅雨明けはまだなのか、雨続きで洗濯物が捗らない・・・

そんな今日この頃皆様いかがおすごしでしょう。



最近どんどんB鯖のブロガーが増えてきている。

だいたい1日1回は某ポータルサイトからリンク先へ

飛ばせて頂いているのではあるけれど

もう増えすぎて、見て廻るのも大変になってきた・・・

一体どこまで増えるのか!?


いろんな視点から、B鯖の様子が伺えて

おもしろく、大変よいのだけれど

睡眠時間がドンドン削られていくではないか

恐ろしい・・・


イベントをつかい、いろいろサブキャラに手をだしてはいるが

その子達をがっつり鍛え上げていくかは、まだ悩み所ではある。

メインGXもベースはカンストしたものの

まだJOBがあがりきっていないため

ちょこちょこと、金策狩場にでむきつつあげている状態だ


そういえば、某金策少女様がこんな事を書いていた

出す者と、出さない者

身内の中では、すっかり豪運ハンターとして

位置づけされてしまったのだが

やはりでない時はさっぱりでないんだよね。


結局コボルドcは出せずに露店で買うハメになったし!


でも、もしそういったものがあるならば

できるだけ前者でいたいものである

3枚目の・・・

これで、深淵cは3枚目

前回の城篭り記事から、通っていなかったので

あのカード報告から1枚目のカードとなる。

深淵3枚を手に入れたにもかかわらず、いまだカリツc0枚という状況


これが天啓か!


ならば用意しなくてはならない。

リベ錐

ということでリベ錐が完成いたしました。

MHでのSEの成功率が高い!ということで

ちらほらとS錐の売りがでてきましたね。

私のほうはというと、MHをやってないものだから

チャレンジすることもできず

一体どれほどの成功率なのかもよくわかっていない・・・


お値段にして、S錐1本200~250m程で購入させて頂いたが

確率によっては大損している可能性もあるわけで

もう少し情報がでてくるまで、錐のエンチャントや

S錐の購入は控えたほうがいいような気がしないでもない


なんにせよ、B鯖の現状を見るに

文句なし!といった具合の完成型にもって行く事ができて

一段落と言った所であろうか。


さらに大きな強化をはかるのであれば

時空ブーツの最終エンチャントや

それこそ、MVPLKcなどが必要になってくるため

先の見えない暗雲ロードまっしぐらだ。


そのため、しばらくは強化というより

より快適さを求めた便利グッズ集めに

奔走するかもしれない。


そろそろ、今まで放置ぎみだったMD関連の攻略にも

乗り出そうと思います。


そして、上位MVP撃破に向けても

動き出す時がきたようだな!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top
<<敗北! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | れべるあげにひっしだよ~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-07 Mon 09:18 | | #[ 内容変更]
初めまして。
金策少女と呼ばれた気がしたので書いてみます!ブログ見てます!!!

何か名言っぽく書いて頂きありがとうございます!
適当に言った言葉でも赤文字で書くと名言っぽくなるんですねえ!!(ヤメナサイ

出ない時と出る時はホンマにありますねえーでも、出ない者は途中で諦めるから出ないんですよね。狩り続ければ、誰でも「出す者」になれるのに、っていう屁理屈を言うの大好き!
また楽しみに見させて頂きます(^ν^)
2014-07-07 Mon 14:30 | URL | ぽあだむ #ISYg7NL2[ 内容変更]
>>非表示の方!

そうですね、基本GvではメインGXなのですが
昨日は防衛のほうは他のギルドメンバーにまかせ
偵察もかねてサブのクリ珍で一人フラフラしてましたよ!

>>ぽあだむさん

こちらも、毎日のように読ませて頂いてマス!

カードを狙っての狩りは
いつも転職試験の声が頭の中に流れます

まだだ・・・まだ頑張れ・・・

出せるまで狩れる者である事が一番重要ですね! 
2014-07-07 Mon 16:38 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
いやー深淵C3枚目おめでとうございます^^いやーやはり違いますか?

私の珍は今だにギャンブラーのためにお金を貯めている状態です(まったくたまってませんが…)

これからもお互いがんばりましょー!
2014-07-08 Tue 12:23 | URL | NO21 #-[ 内容変更]
>>No21さん

ダーククロー後の秒間ダメが400kに迫る
勢いになってきたため、HPが1m前後のBOSSは
まさに秒殺といった感じでしょうか。

ただ、まぁそれだけ火力があがろうとも
現状その程度のBOSSは対抗とカチあえば
先に見つけて殴ったほうが勝ちますからねぇ
2014-07-09 Wed 06:15 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |