命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
れべるあげにひっしだよ~
特定MOBの経験値が7倍!

ということでですね、低Lvのキャラ育成が捗る!


ちょっとこれうますぎやしませんか?


なんて事を思ったり思わなかったりで

ムナックやらアイシラを狩りたくっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


無駄に騎士を転生させたり

もう1体GXを作ってみたりと、結構遊ぶのに必死なため

近況については、後日まとめて報告したいな!


さて、本日は

最近出回っている ROバトン!


ROのお気に入りBGMは?


みたいなね、そういったたぐいのものが


私には一切廻ってきてないため


書く機会がないわけですが


このまま


このまま・・・


この先誰も知らないまま消えていくには

あまりにもおしい逸材を

ここ最近の流れにのって紹介させてほしいのだ。


というわけで、ROの好きなBGM!

その中で1曲だけ紹介したい。


ROの好きなBGMはたくさんあって

これが1番だ!と決めるにはなかなかに難しい。


ただ、後に書く理由によって

やっぱりお前がNO.1だ!と私の中で落ち着いている


ROのBGMフォルダを開き

69番 Retro Metro という曲を聴いて欲しい


聞き覚えがあるだろうか?

おそらく、この曲を聴いて

どこで流れていたのか覚えている人はほとんどいないと思う。


私も、覚えていなかったのだから!


はい


当時確かにその場所で聞いていたハズなのだけれど

さっぱり記憶がない。


なので、この曲に私が惚れこんだのは

ROのBGMフォルダを漁っていた時の事だ


「なんだこのBGMは、超かっこいいじゃないか!」


と思うとともに


「でも、こんなの流れてたっけ?」


と、なってしまったのである


きっとこのBGMが流れる場所は

私がまだ訪れた事のない場所なのだろう・・・

そう思い、私はこのBGMが流れる場所を探し

ROの世界をあちこち旅した

どんな場所で、どんな敵が待ち受けているのだろうかと

思いを馳せながら・・・


しかし結局その場所は見つかる事はなかった。


残念ながらその時

すでにもう、そのBGMが流れる場所はなかったのである。



そんな、今は亡き


ウンバラDのBGMのご紹介でした!


実装当初からずっと過疎Dで、行った事はあるけれど

そこで狩りをするなんて事をほとんどしていなかったので

記憶にないのも無理はない。

しかし、あまりにもおしいものを亡くしてしまったな・・・

と改めて思う。


今でも、新しい場所に行くと

ふと、このBGMを使いまわしでもってきていないかと

期待したりしている


そんな思い入れのある

今は聴く事のできなくなった幻の1曲ということで

やっぱりお前がNO.1だ!


運営様、この曲をイベントMAPやメモDなんかで

つかいまわして頂けませんかね!

このBGMが流れる場所で、私はもう1度狩りがしたい

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<できることなら | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | なんぞこれー>>
この記事のコメント
うーたんとかがいた場所ですね~!
覚えてますっ!
くさむしれサイトをみながら、イグ奥の草刈りマップに引きこもる生活をしてたので…何度も通ったDですっ

なつかしい(о´∀`о)
2014-07-05 Sat 23:26 | URL | マリーシア #-[ 内容変更]
ほんとニブルに行く為に
通り過ぎるDといった感じでした・・・

くさむしれも、どこかもうなつかしい感じが
漂いつつあります。

ちょびっ☆ミ
2014-07-07 Mon 16:40 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
