命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
なんぞこれー
BOSS狩り動画を作ってみたい!

とね、せっかく武器も作れた事だし

とりあえず撮影してみようと思ったのだけれど

リプレイを撮りだした後、BMとFキーのSCを組み合わせて使用すると

SCが使えなくなるという、状況になるんだけれど

これはバグだろうか・・・すごく不便


BOSS発見→撮影準備→戦闘用意→いざ戦闘開始!


SCつかえNEEEEEE


みたいなね、この現象に気づくまで

何度大ピンチになったことか・・・


いや、むしろ何回か死んだ!


私の撮影チャンスを返していただきたい。


最近みんなBOSSを狩りはじめたのか

放置も少なくなり、対抗と出会う事も増え始めた。


BOSS発見→撮影準備→戦闘よう(ry


なんかBOSS殴られてるー!


みたいなね

これは動画を作る以前に、撮影も難航しそうである・・・

リプレイ使うより、直でキャプチャーするべきなのだろうか


うーん、どうしたものか

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<れべるあげにひっしだよ~ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ふらふら>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |