命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
そして発光へ
更新するのが随分と遅くなってしまいました。

今回のクジでまた、クリ型には魅力的なクリティカルアンクレットという

装備がきたわけですけれどもねー

当然のごとく、そちらは買ったはいいものの


コボルドcが手に入らない!


露店にはポツポツでているようなのですが

私が見る頃には、もう売り切れてる!みたいなね

そんな状況がしばらく続いております。

そのため

コボ狩り

延々素騎士でコボルドを狩るハメになっております。

経験値もお金も全然美味しくない


つらい・・・


そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


さてさて、前回の続き!

城2F最終章


GXはLv164の50%を超え、最後の追い込みへ

しかしまるまる1Lv分以上なんのゴミcもでないという状況

このままフィニッシュを迎えるのか!?といった空気だったのですが

経験値が75%に到達する頃

ようやく・・・


ライドc


カードがでた!


えぇ、まぎれもなくゴミcでしたね

はい


でも、カードはでた!ということで

実はちょっとうれしかったりしたのです。

何せカードがひける状態に戻ってきた!という事に他ならない


だせない時期は本当にでない

でも、だせる時期はゴミcや高額c関係なくひいてこれる

つまり、またチャンスがやってきたのである

経験値は残り13%


深淵c2


このギリギリの状況下で

やってのける!


2枚目の深淵c!


ミッションコンプリートと言ったところでしょうか

目標であった2枚をクリアして

経験値のほうもカウントダウンにはいります。

カード帖

一度不況を超えれば、やはりこうやってレアがでるネ

残り6%

ふぃにっしゅ

終了!


最後の天使はうまく撮れなかった・・・


というわけで、Lv160からLv165までの城篭り生活が終わりを迎えた

手に入れたカード達は

城2Fのカード

ライドc3枚 禿c4枚 レイドc1枚 深淵c2枚 ミミックc1枚 オーガc1枚 

カード帖は3つぐらいだったかな・・・

以上!


深淵の倍は狩るはずの


カリツcは1枚もでなかったね!


おそろしあ


こういう結果になったものの

個人的感想としては、Lv160~165まで篭った所で

深淵cを得られる確率ってのは、随分低そうに思う。

深淵だけを狙って狩るのなら話は別だけれど・・・

カリツc2枚で深淵0という結果になる可能性のほうが

よっぽど高いんじゃないだろうか。


改めてラッキーな結果に終わったと思う。

そして

神器

神器は完成した!


買えるものなら、+8で作ろうかと何日か買取をだしてみたが

まぁやはりというべきか、まったく音沙汰なし

自力作成という手もあるけれど


レア運はあるが、精錬運はない


これが「えちゃでぽ」

+7でよし!


さぁ、この神器を手にいざBOSS狩りへ!


コボ狩り


と、思ったらコレだから

(記事のはじめに戻る・・・)


こういうのは駆け出しの冒険者がするものだ

ぽみせ臨時とかやってる場合じゃないわけ!


誰かコボルドcうっちくりぃ~

つらい・・・


でわでわ、また次回

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | 狩場情報 New | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<神器クエがやってきた。 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 追い込み追い込まれ>>
この記事のコメント
ビニさん見てると私もクリ珍作りたくなってしょうがないですv

楽しそうっっ!!
2014-06-26 Thu 17:27 | URL | マリー #-[ 内容変更]
発光おめでとうございます!
神器作成おめでとうございます!


俺も頑張らなきゃなぁ…
2014-06-26 Thu 19:56 | URL | まっけんじー #9DD8ZWDM[ 内容変更]
>マリさん

爽快な打撃音でBOSSを倒すのは
かなり気持ちイイですよ!
それまでの過程が結構大変ですが・・・

>>けんじぃさん

ありがとうございます
BOSSでお会いしたらおてやわらかに^^
2014-06-28 Sat 03:18 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
