命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
追い込み追い込まれ
こまった・・・

Lv164の50%あたりを過ぎたが

あれから、全然カードがでない。

ゴミcすらでないのだ


完全にドはまりしているこの感じ

でない台を延々打ち続けるパチスロのよう

と例えてみたが、私はパチンコ・パチスロはやらないんですけどね


さて、土曜日は休みのため

おそらく次の更新時には発光しているでしょう。

その時に160→165までの結果を

まとめて報告したいと思います。


発光まで、残り僅か

ドはまりしたまま、最後を迎える可能性が高いわけですが


続報ニキタイセヨ

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<そして発光へ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 城2Fを歩く>>
この記事のコメント
更新まーだー?( ゚∀゚)
2014-06-23 Mon 16:54 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |