命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
1.5倍が来る前に。

来ましたよ、経験値1.5倍。


大概美味しい経験値狩場は人も1.5倍になって


効率がかわらない!となるのがROデス


ストレスが1.5倍になるだけさ HAHAHA


そんな事になる前に行かなきゃ!崑崙3F!


というわけで、友達のプリさんとペアで足を運んだわけですが



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-崑崙3

一方的に攻撃され続ける系アサシン


ホールドされて、攻撃範囲外からバシバシ攻撃され放題

それだけならまだしも、ディスペルなんかも使ってきます。


これは・・・きつい・・・


ソロだとハエなんかで逃げちゃえばいいんですが

ペアだとそういうわけにもいかず、無駄に棒立ち時間が長い・・・

アンクルにハメられて、ペシペシ撃たれるMOBの気持ちがわかりましたよ!


どうやらテレポスキルを使えば、解除されるらしいので

クリーミー装備が必須っぽいですね。


というわけで、まともに狩りにならないので終了!

テレクリなんかを準備して再度リベンジしたいと思います・・・



そんな感じ



さてさて、次のLvまであと11%ほど

どこかでサクっとLvをあげてしまおうと、次なる経験値狩場をチョイス


向かった先は伊豆3F。

半漁人さんの経験値が、何故かやたら高いのデス


武器 右手T中型グラ

    左手Q水マイン


半漁人さんは、人型なので伊豆4で使うフィッシャーではダメージが増えませんよ。

というわけで、オボンヌ・半漁人ともに有効な中型でいきましょう


伊豆4F前に待機させてあるセージで付与をして狩り開始



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-半漁人さん



半漁・オボンヌ共に2.5k程のダメージがでてサクサクです。

4Fみたいに特化付与を完備しなくとも、

属性武器や特化武器で十分やっていける楽な狩場ですので

環境のない、ソロの人にもオススメ


あれ・・・


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-オボンヌc


これはあれですか、狩場を変えるとポロっとカードがでる法則ってやつですかね?


ぐぬぬぬぬ・・・



私のオボンヌcで食べるご飯はおいしいですか?



そんな感じの30分、結果


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-伊豆3



83の89%から84の3%程経験値は増えました

自給100kは超えるのかな・・・?


1,5倍期間はここもなかなかの経験値狩場になるので、混みそうデスネ


以上崑崙3Fならぬ、伊豆3Fレポートになってしまいました。



おまけ



その後T悪魔マインとの差を体感するべく

ハーピーさんを殴りに


開始5分で法則発動



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-ハーピーc





どや ^^v




ハーピーだけに




めちゃHAPPY!



法則恐るべし。


みんなも色んな狩場に足を運ぼうね^^v



乗るしかない、このビッグウェーブに!


と、いわんばかりにハーピー狩りはそうそうに切り上げて

時計2Fに突撃しましたが


まぁそううまくはいかなかった30分でした。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-はっぴー

さて、経験値1.5倍期間!


あなたは何を狩りますか?



お勧め狩場、気になる狩場がある人はコメントにでも書いてくれれば突撃してレポート書いてキマスヨ

是非是非。付与無しで!みたいな条件をつけてもらってもOK、できる範囲で頑張ります。



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、クリックして頂けるとHAPPYデス


別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<時には暗殺者らしく・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | とりあえず・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |