命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
breidablikのゲフェニア事情2
大晦日となりました!

今年も今日で最後となりますよ~

前回の記事のまま年を越すのはなんとなくきりが悪いので

最後までまとめて、新年を迎えるコトといたしましょう


いくぞー、今年最後の記事!


前回の注意書きの通り、左側をちょろちょろ歩きつつ

ハエで飛び、右側のサキュ・インキュのスイッチをいれつつ

ひたすらスティ狩り


にあ1


マステラ・青P・指輪が主な収入源となっております。

カードもそこそこの値段

何よりSOSが一番の魅力デス


安定して金銭を稼げるうえに

レアまで狙えちゃうというわけですね!


これは美味しい!


問題となるのはSP消費

すべてのサキュ・インキュにスティをいれるのですが

サキュなんかは、私のステではなかなかスティが成功してくれません。

5~6回スティを試みるコトなんてザラですよ!

というわけで、SP消費がマッハ

このため、特化2刀で狩っていてはSPがもたないので

月光でSPを回復しつつ、狩る必要がでてきます。


なおかつ、インキュバスによるSP吸収攻撃もあるので

自動スティのないアサ系は、月光がなければ相当SPがつらく

金銭効率がガクっと下がりそうな感じ。


というわけで、30分程狩った結果

3代目のAXステ装備も一緒に公開


にあ結果1

にあ結果2


こんな感じデス!


だいたい指輪や青Pマステラを店売りして

30分で1m前後といった所でしょうか

時給にして2mぐらいを稼いでいけます。


これに、運がよければレアがプラスされるため

金銭効率はかなり高いと言えるでしょう


ただ、やはりネックとなるのは装備の敷居の高さでしょうか?

狩場としては、やはりローグ向けな感じは否めません

アサ系で効率よく、美味しく狩ろうと思うと

それなりの高級装備が必要になり

それを満たせないと、アレ?これモスコのが美味しくない?

といった事になりかねないと思います。


というわけで、アサ系でゲフェニアのためにサインクエを進めようかと

思っている方は、自分のステ・装備と相談して決めてくださいね!


まぁクエを進めないよりは、進めたほうがいいですし

サインもかなり有用な装備である事にかわりはありませんが


かくいう私は


サインクエまだやってません!


お友達に便乗し、時々ゲフェニアに足を運んでいる程度デス

確かに美味しいのは美味しいのですが


指輪売り


いかんせん、この大量の指輪を倉庫に移し

それをまたひっぱりだして、さらにNPCに売るという作業が

なかなかに面倒くさい!


倉庫の空きも大量に確保しないといけないし・・・


と言った感じのゲフェニア狩りデシタ


さてさて、今年最後の記事いかがでしたでしょうか。

次回はひたすらモチリンを叩く年越し記事になってしまうのか!?


1月にGvTE実装、2月には魔王モロクと

まだまだ楽しみなアップデートを残している、breidablik鯖

来年も楽しんでいきましょう!


それでは皆様、よいお年を!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
breidablikのゲフェニア事情1
更新できるうちに、更新だー

なんやかんやと、AX3体発光してしまった今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう。


Lv上げが楽すぎて、G狩りでオーラがどんどん量産されています。

転生して1日で教範無しで転生オーラとか

大丈夫ナノカ


もうオーラなんてなんの自慢にもならないよ!

というわけで、差がでてくるのはやっぱりお金

今回実装された狩場の中でも、注目されているゲフェニア02の金策事情

前提のサインクエがとっても面倒で、そこでどうしようかと悩んでいる人もいるでしょう

ならば調べるしかあるまい!


ゆくぞゲフェニア!


ゲフェニア02 サキュ&インキュスティ狩り


武器 右手 闇or中型メス 左手 月光剣

鎧 闇鎧

たくさんのハエ・テレポアクセ等


はい、いきなり月光剣やら闇鎧やら

高めな物をピックアップしております。

闇鎧に関しては闇SSを頻繁にインキュが撃ってくるため

是非とも欲しい所です、回復剤の使用量が大きく変わるよ!


さて、狩り出す前に


まず、この狩場のルールを説明しましょう!

本来この狩場はサキュ・インキュの他に

バイオリーや慰める者なんかも登場します。

その子達はそりゃあもう、随分とお強いので

それらをインティミ等で隔離し

サキュ・インキュだけを美味しく頂いて行くという寸法デス


ゲフェニア


この赤丸で囲った部分がメイン狩場となり

青丸で囲った部分が隔離場所となっております。


倒したMOBはMAP全域に沸くため

隔離しているMOBを倒すのは厳禁です


勿論左側で狩ったサキュ・インキュも右側にドンドン沸いてしまうわけですが

この2匹のテレポートするAIを利用し

左側へ飛ばし安全に狩って行くわけでございます。


さて、ここでこの狩場の一番の注意事項デス!


「サキュ・インキュのAIを利用し左側へ飛ばす」

右側に沸いたサキュ・インキュが勝手にテレポして来ると

思っている方はいませんか?


この子達はPCが画面内に入らないと、テレポートをしてくれません

つまり、左の安全地帯でひたすらウロウロ歩き回って

サキュ・インキュを狩っていると、すべて右側にたまり

そのうち狩れなくなってしまいます。


それでも問題なく狩れてるZE?って人は

誰かがわざわざスイッチを入れたサキュ・インキュを食べるだけの存在

親鳥に餌をもらう雛鳥状態な訳です


この雛鳥行為は同MAPで金策してる人達に

とっても嫌われるので注意してください。


なので、頻繁にテレポやハエで右側に着地し

サキュ・インキュのAIスイッチを入れに行くよう心がけましょう。

アサシンなら慰めに炙られる危険性もありますが

右側をクロークで爆走し、スイッチを入れまくるのもいいデスネ。


支援さんとペアでゲフェニアまったり金策♪


なんて事は考えないように!


と、長々と注意事項を書きましたが

公式にそういう決まりがあるわけではなく

暗黙のルールとして存在している事なので、そのへんはご理解頂きたい


ただ、やはり雛鳥行為ばかりになってしまうと

わざわざ飛ばしに行っているほうは、効率が落ちる一方で

馬鹿らしくなり、だんだんとゲフェニアに通わなくなります。


メンテごとに、わざわざMOBを隔離してくれるている方も

消えていってしまう事になると、金策狩場として成立しなくなる可能性もあります


なので、出来るだけ協力しあい

お互いに美味しい狩場環境を保って行けるようにしましょう!


さてさて、狩場説明で随分長くなりました

肝心の狩り内容は次回という事でお願いします・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
どこから手をつけていいやら
年が明けるより、クリスマスが暮れたほうが

おめでたい感じの皆々様こんにちは

今年も残す所あとわずか、年越しの準備はできましたか?


何やら今年は年越しイベントがあるそうで

大晦日に仕事を終えたあと、急いで帰宅してROをしないといけないの!?

と、なんだか大変そうであります。


アップデート後に、そりゃあいろいろ狩場も回って

SSを撮ったりしてきましたが

なんだか、貯まりすぎてどこから手をつけるべきか

わからなくなってきましたよ。


さてさて、新アプデで随分緩和された経験値

どこで狩ってもオーラは見えそうな感じですが

何か追い込みにいい狩場はなかろうか

できればEDPとかつかわずに、ペアとかでまったり美味しく狩れるトコ


というわけで、最近の私のオススメ狩場

オデン2


武器 右手 闇メス 左手 悪魔マイン


この、闇と悪魔の組み合わせはすっごく便利

無理に闇を揃えなくても中型で代用できますが

にゃんにゃん→ホド→オデン2

というルートを通ってステップアップしていけるので

是非是非セットで揃えておきたいトコロデス


ETのBOSSなんかにも有効に使っていけますよ


はい


メインとなるプルス・スコグルのHPは70k程

けして低いとは言い難いHPではありますが

聖属性がよく通る!


というわけで、追い込み狩場の感覚的には聖域5Fの

エキオ・アガヴを狩るようなイメージデス

こちらは属性がのらない分HP半分の35k程といったトコロでしょうか


しかし、難易度的にはオデン2のほうが随分と低く

ペア狩りなんかは俄然しやすく、経験値も美味しいデス


聖域の追い込みは正直EDP必須ってな感じでしたが

こちらはなくても、敵のスキル的に

まぁなんとかなっちゃう部分もありますね


というわけで、3代目はMHを潰す時にEDPを使う程度で

基本的に塩のみで殴ってました。


おでん2


DA4.5k程でるので、EDP無しでも快適!

クリアサも通ってますが、こちらはEDPがないとストレスマッハ!


というわけで、装備やステ次第といったトコロでしょうか

なんにせよレベルはモリモリあがります!


ヨウカンは無視!時々RGGに轢かれます!


そんな時は仲間をよんで


撃破


撃破!


って何も移ってない!


これでは何のSSかさっぱりわかりませんが

RGGを殴り殺した後のヨウデス


HIT確保のためにQMをもらい

あとはSWを連打してもらい、EDPでひたすらぶん殴るだけです

足が速いので、殴りだすまでの準備がちょと大変でしょうか


1死覚悟で的になり、そこをIWで固めてもらい

リザしてもらった後、セッティングをして開始するのが手っ取り早そうですね

もう少しイロイロ装備がいるかと、思っていたのですが

意外となんとかなる感じ

クリアサならQM無しでもいけるのでしょうか・・・

まぁ時間は2刀よりかかるでしょうけど!


といった感じで、大きなレアもなく

闇のルーンが5kで売れるよ!といった感じの経験値狩場

血涙なんかもでましたが、スロットエンチャできないなら

倉庫の肥やし状態デスネ


あまり書くことがないけれども、経験値は美味しい狩場デスヨ!

RGGを狩れるなら、まだまだワンチャンもあります。


というわけで、オデン2のご紹介デシタ!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
舞台はFINAL PHASEへ
お久しぶりデス!

FINAL PHASEが実装されて、しばらくたちました

経験値テーブル変更、その他狩場が大幅追加ということで

行きたいトコ、したいコトがいっぱいじゃーん?


というわけで、blogのほうもほったらかして

狩り歩いてまいりました。


経験値テーブル変更は、良くも悪くもなんかすっごい簡単にLvがあがるよ!

というわけで、現在2代目AXは90を超え

3代目のほうはまもなく98と、発光も目前


レベルあがりすぎぃ


1月の攻城戦TEでは、皆足並み揃えて

カンストキャラでスタート!と言った感じでしょうか。


さて、その城攻戦に備えて、KBCではマスターをチャンプに変えて

城攻戦用のギルドを作りました。


とりあえず、上納が必要DA


と、言う事で発光AXは移動する事に

上納2

さらば58mの上納値


そしてウェルカム

アイシラ20

アイシラc


上納ついでの狩りで、ちゃっかりゲット


アイシラ19

実は、ギルド移動してないアプデ前にもウアー修行を終えた後

ひさしぶりに稼動していたんですよね。


なので、この2枚をあわせて


祝・アイシラc20枚目!


という事で皆様ここは一つよろしくおねがいします。

やっぱりウアcだすより、全然楽・・・

現状アイシラより値下がっているので、個人的にウア狩りはもうないな!


と、まったくFINAL PHASEに関係ない!


さてさて、肝心の新狩場なのですが

どこも難易度が高く、ソロで狩るには大変デス。


ならば呼ぶしかないじゃない!


狩場やら経験値まわりが随分と変わった事もあり

旧ギルドメンバーを再びROの地へ呼び戻す!


FF.jpg


Factory.F再稼動

これで、どこへでも行けるよ。


という事で、次回からは新しい各狩場情報を

ピックアップしていきたいと思います。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
続・精神修行とWウアー
はい、大規模なアップデート目前

皆様準備はお済でしょうか?


私のほうは結局、何をするでもなく

ひたすらウアーと戯れていましたよ。

サインクエで有力な金銭狩場になるであろうゲフェニアも

ひとまず様子見


序盤は新レアを求めてうろつくほうが、楽しそうです

地味な金策は後からやればよし!

みたいな感じですね。


まずこの鯖で、ちゃんと隔離狩りができるのか謎ですから!


はい


さてさて、お話は前回の続きデス

前回手に入れたスノウアーcをこれまたSBPに挿して

ついにWウアーが完成しました。


このWウアーで、さらに氷Dに篭りウアーcを1枚だす!

というのが、この精神修行の目標デス。


いざいざ氷Dへ


続ウアー


今日もウアーさんはバシバシ攻撃を当ててきます。

前回まで、シングルウアーと魚350個程で

1時間程の滞在時間でしたが

Wウアーによって、2時間ぐらいに増えるのでしょうか?


ウアーを狩る!アイスが落ちる!回復する!

ひたすら狩り!狩り!


・・・


あれ



・・・魚が減らない



むしろアイスが増えていく!



なんとWウアーになる事で、まさかの永久機関達成!

うーん、相変わらずのぶっ壊れ性能デスネ!

ウア1個の状態とまさかここまで差がでるとは・・・


皆様、ウアーcはWウアーにして

ようやく新の力が発揮されます

1個で満足してはいけませんよ!


さてさて、多少強引に敵を抱えてもへっちゃらさ!

という事で、狩り効率もグンとよくなります。

後はもうカードがでるまでひたすら篭るだけ!


78、79とレベルはあがり


Lv80の70%を迎えた所で


うあー3


通産3枚目のウアーcゲット


これにてミッションコンプリート!


アップデートまでに修行を終える事ができました。

最後の1枚は露店で売って

アップデート後の資金にしようと思います。


転生Lv73からLv81くらいまでウアーに篭れば

Wウアーが完成する!という事で

まだ揃えてない人も、一つの目安にして頑張ってください。


と言っても、もう経験値テーブルの変更とかで

参考にならないかもしれませんがね!


でわでわ、またFINAL PHASEでお会いしましょう


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
70代から始める精神修行
経験値緩和の発表が正式に乗りました。

B鯖にはこないんじゃないかと、思っていたのですが

バッチリ適用されるようで

なんというか


ちょっと緩和されすぎぃ!?


なんて思う程必要経験値がカットされています。

MOBの経験値をいじらないようであれば

転生オーラとか、ほんとすぐなんですが

大丈夫なのでしょうか・・・


という事でこれからは、レベルより装備が大きく優先される時代


世の中やっぱり金なのか!?


というわけで、少々経験値を稼ぎつつもお金を稼いでやろうと

3代目AXが立ち上がりました。


2代目クリ型はどうなったかといいますと

「あれ、これ支援もらえればにゃんにゃんにHIT届くんじゃ・・・?」

という事で、なんとまぁカタールを捨て2刀装備でにゃんにゃんを狩りたくるという

外道なやり方で90近くまであげてしまいました・・・


やはりGvのない今は、クリ型はその程度

一縷の望みがあるとすれば、S裏切りにアサ亀を刺しての

聖域5FでのEDP狩りでしょうか

しかしながらS裏切りが市場にほとんど出回っておらず

レベリングなんかに関しても、次のパッチ待ちをしたほうがよさそうです。


さてさて、お話は戻りまして

3代目は何を狩るかといいますと

大型OH作ったら、通っていたいと思っていた氷D2F!


近接物理職ならば、避けて通れない道

スノウアー狩り!


要求FLEEは低いはずが

HF・クリティカルスラッシュ・バッシュ等

思った以上にバシバシ攻撃を当ててくるスノウアーさん


「ウアー狩るのに、ウアーcが必要だ!」


昔の人はそんな名言を残しました。


ウアー狩りは、言わば近接物理職に与えられた試練

ウアーcの1枚や2枚出す事のできないヤツが

強くなれる世界ではないのだー!


いざゆかんウアー狩り


というわけで、Lv73のAXがウアー狩りに挑みます。

ステは未転成のLv70にゃんにゃんステのような感じ

若干HITが足りませんので

いつものように、PT支援やガラナで補強しつつLvをあげて

確保していく感じになります。


ウアー狩り


武器 右手 大型メス 左手 水マイン

2PC支援ができないため、時にはコンバを使い

時にはGMに付与をもらいつつ

ひたすらウアーを狩る!

以前1代目がだしたウアcをSBPに挿して装備

メイン回復剤に魚を使い

拾ったアイスも併用していきますが・・・


つらい!


Lvが低い事もあり、火力も微妙。

アイスを使って永久機関なんて、とてもじゃないが無理デシタ

だいたい1時間程で回復剤が尽きて帰還。


ラヘルから、またテクテク徒歩で氷Dに通います


意外と距離があり、あわせて道中のドロセラが糞ウザイ!


そしてまたウアーを狩る!


真っ白な画面に、眠気を誘うBGM

まさにここは精神と時の部屋といった所でしょうか


・・・74

・・・・・・75


ゆっくりとLvがあがっていき

Lv77の50%を迎えようとしていた頃に


うあ2


ウアーcげっとー!

これで、随分と狩りが楽になるのでしょうか?

通産2枚目のウアーc


とりあえず、自分が使う分は揃いましたが

お金不足な今日この頃、アップデートまでウアー篭りをする事といたしましょう。


77ステ


Lv77の段階でのステ・装備です

Wウアーに換装し、3枚目のウアーcを目指しましょう

次は何レベルでゲットできるのでしょうか・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
クリアサ始動
討伐イベント2週目になりました

皆様いかがお過ごしでしょう


私のほうはあいもかわらず

にゃんにゃん狩りを繰り返し


3代目発光


3代目発光!

期待していた、転生祝いのカード帖の中身は!?

コンドルc

コンドルcでした・・・


そして、いつもの鉄板コース

虎狩り

もはや1次職の火力ではない!

70までの経験値ブーストもあり

あっという間にAX転職までいけました


龍3


いよいよ、2代目クリアサの育成にはいります

とりあえず、とっとと必要スキルを揃えたい!という事で

JOBメインの龍3へ

今までここで、狩りをする事はなかったのですが

B鯖定番狩場となっているだけあって

チュンイーやミョグエの単価はなかなかのもの。


なのですが


ヒェグンばっかりじゃないですかー!

チュンイー討伐を受けていったものの、全然討伐が進まない

テレポとハエを駆使して、チュンイーを探し

ついでに周りのMOBを狩っていく感じでやらないと

あまり美味しいといえません。


付け加え、チュンイーのシールドチャージやヒェグンのSBにより

スタンしてあっさり死ぬ!

そんなソロ殺しな部分もあったりで


低Lvで行きたいけれど、PT組まないとスタンで死ぬ!

PT組むとチュンイー全然食べれない!

というジレンマを抱える狩場デシタ


さてさて、2刀装備は随分と揃ったのですが

クリ型用装備はほとんどないのですよねー

Gvを視野にいれて、装備を揃えるとなると

また100m程お金が必要になってまいりました。


どんだけ~


次のアプデで狩場が随分と広がります

そのアプデに向けて準備もしなければいけないし

今週はレベリングをするべきか、金策をするべきか迷う所デスネ

時間がたりないよー


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
師走
12月デス!

廃プレイ期間だった11月も終わり、しばらくプレイ時間があまりとれない今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう。


MHなんかもしばらく、参加できそうにアリマセン

ETも行きたいけれど、時間が合わなさげで困った感じ。

ただ空いた時間にソロでにゃんにゃんを回せば

それなりに稼いでいける討伐イベントに、かなり助けられています。


3代目97ステ


現在のステ・装備デス

Lv97の50%程、来週には発光させて、2代目のクリアサを実用Lvまであげたい所であります!

それから、3代目の育成という感じで進めましょうか

以前と変わった所といえば、巨大ウィスパ刺しのランシャツを作った所デス

お値段55m、Strを素82とAtk+20の効果を発揮できるようステを調整

アクセのマンティスをはずしても、補正込み90は維持できます。

intに関しては、正直にゃんにゃんを狩るだけなら1でいい・・・


2代目・3代目の育成にあたり大量の毒瓶を

また使って行く事になるため、転生前にアイシラの1枚でもだして

毒瓶代のたしにしよう、といった感じで

グリム狩りをするため、Intを補正込み30まで振ってしまいました。


さて、巨大ウィスパを使った感想

DAのダメージが100程増えました・・・

55mの出費でこの効果、対費用効果でいえば

なんとまぁ効率が悪い感じがしてならない。

少なくとも、優先して揃える物ではありませんねぇ


これなら先に地デリを購入したほうが、十分役に立った事でしょう

でも次のアプデでノーグも控えている事だし

今手をだすのも、少々もったいない気がしますん。


結論としては、+5ではなく、+7の過剰にこだわりたい人向けの

贅沢装備といった感じでしょうか。


でも、武器を選ばず過剰効果が得られると考えると

意外とルーズで、いいやつじゃん!?


大型・中型メスぐらいは+7に乗り換えるべきか・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
70から始めるにゃんにゃん討伐
金策期間も一旦終了

討伐イベントも来たことなので、新キャラ育成に取り掛かります。


アサシン作っちゃうぞー


またかって、感じですが3体目

製毒用にも作っているので、実質4体目となります・・・

今の装備を見据えたnewアサシン!

この子はきっととんでもなく強くなる・・・ハズ


という事でKIAIの入りようが違います。


クリアサたんは、やはり通常狩りではどうも火力が残念で

なんとも悲しい感じ。

もう少しJOBをあげれば、EDPSbrくらいはできるので

ETなんかにもついていけそうだし

そこまでは、時間があればあげときたい所ではありますが・・・


さてさて、とりあえず新キャラ育成だー

ということで、ポリンでさっくり転職し

転生でもお世話になった

兄貴→バドン→虎人の私の鉄板コース

経験値テーブルも以前と違い、楽々レベルがあがります。

JOB41でさくっとアサシンに転職


その後再び虎人でJOBをちょろっとあげた後は

Lv70まで半漁人を叩くのがお手軽簡単。


しかしながら、私は伊豆4Fへ寄り道

経験値は正直半漁人狩ってたほうが、美味しいデス

大型OHでもないと、このレベルではしんどい感じ

伊豆4

だけど、レアがでればうまいのだー!

フェンc

実装当初からちょくちょく通ってはいましたが

まったくでなかったフェンc

ここに来てとうとうゲットいたしました!


カーソルあってませんけど、間違いなくフェンcです!


70マデ


テレレテッテレー


ちゃっかり育成経費も手にいれて、Lv70になりました。


70ステ


というわけで、Lv70のにゃんにゃん討伐用ステータス!

ブレス込みで必中確保、FLEEはランブリセットでブースト

速度をもらえれば、まぁなんとかなるでしょう

strはマンティス2個と大型OHで調整されてますが、ヴァンcで代用できるでしょう


武器 右手 中型グラ 左手 悪魔マイン


あとは、友達のプリさんや臨時で募集してペアで崑崙3Fに突撃するのみ!

70討伐

塩をもらえば、あら素敵

Lv70の貧弱ステでも十分なダメージ

この時点で討伐150匹15分程

多少装備やステが足りなくとも、討伐クエを何回かやれば

サクサクLvがあがるので、すぐ楽になるでしょう。


1度の討伐に15分きるペースで回せると

物凄い勢いで上がっていきますね・・・

オーラまでにゃんにゃん討伐でいいや、って感じです。


それにしても、今からアサを育成するにあたり

これだけLvがサクサクあがり、転生までがはやいのであれば

中型グラを作っても、すぐ転生しちゃって

メスに乗り換えたくなっちゃいますね。


アサを作ってみたいな、という方は

この討伐期間に是非作ってみては?

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
ラリー全敗からの・・・
ラリーで、見事レアがひとつもないという

大敗退をいたしました、今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


とうとうB鯖に討伐イベントがきましたね。

本鯖で廃止されてしまったのですが

狩りの目標やメリハリができて私はかなり好きです。


ニヨと違い自分の時間でできるというのも

かなり大きいデスヨネー

転生したら、なんとカード帖の中身がもらえちゃう!


といってもやはり、運まかせで

毎日スタンプ押したのに、ポリンcなんかひいちゃって

ショックを隠しきれないありさまでしたが


なんとまぁ・・・今回のカード帖イベントで

まさかの大逆転をしてしまったわけです。


はい


デビリン1


でたー、デビルチcwwww


なんて一瞬思ったのですが


よく見てビックリ、もうその瞬間SSボタンを何度押したかわからない!


デビリン2


Gvが控えている今、いくらの値段になるか想像もつきませんね。

売ればもう錐やら何やら一通り全部揃ってしまうわけですが

その後買う物も思いつかない。


それでもって、このカードを外に流すという事は

相手がGvでの脅威にもなりえてしまうんですよね。

AXでは使い道が難しく

これを刺す防具を用意するのも、簡単ではありません。

どう処分しようか悩みます。


贅沢な悩みだ!


それにしても最近のレア運がやばい・・・


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME | NEXT