命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ギルド狩りならココ!
ハロウィンイベントが始まりました。

1週間という短い期間ではありますが、かぼちゃ無双といった感じでしょうか。

メンテ明けから、グリムのエフェクトが当てた敵1匹1匹に発生するようになったのか

とてつもない、数のタケノコが生えるようになりました・・・・

なんか効果音もうるさいし!そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


前回の続き!


久しぶりのMH参加!そのうち上級もやりたいんだけど・・・ねぇ


mh参加



見てます5


見てますコールも頂きました。

もうみんなLvも高く、攻略方法も広まっているため

すごいスピードで難なくクリア


・・・うーん、書くこともない!


というわけで

その後の神殿タイム!


神殿によ2



最近ギルド内で人気沸騰中の神殿ニヨ

クールも12時間なため、最近は連日開催されてるような!?

メモDという事で、身内のみでまったり狩れるため

私もちょくちょく参加しています。

まぁ共闘をとるぐらいしか、できないんですけどね!


大勢で狩ろうか、美味しい経験値

それでいて構成のゆるい神殿は、ギルド狩りには最適!?

レアもとっても美味しいよ!


神殿精算


昨日はまさにミラクルが起こり

1時間程でまさかの、カード5枚!?

ドルc2枚・フレームスカルc3枚

その他悪魔のHB等で、とんでもない稼ぎになりました・・・


時給のほうはどれくらいでてるのでしょうか。

BASE・JOBともに2Mはでてるよね!?

とりあえず、みんなでウマウマーできるのがよろしい。


アサクロのLvは96/66になりました。

今日も聖域にいければ、97/67は狙えそう。

目標まであと少し、最後の狩場に向けて

また装備を集めなければなりません。


というわけで、今日はこのへんで!

次回はET編デス


<
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | 狩場情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
濃すぎる休日

G内の転生キャラのLvも随分あがり、未転成高Lvキャラとも組める人が増え

G狩りが盛んになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


珍しく、土日の休日

久しぶりに1日たっぷりROを遊んだ気がします。


アビス3に行こう!というのがきっかけで

ギルドで人を集め、足りない職を臨時で募集

野良臨時の大規模PTって久しぶりダナー、なんて思いつつ

金オシ用にTダムドメスなんかを作ってしまいました。


マインに刺すために、4枚オクスケを倉庫に置いといたのですが

こんなつかい方になるとは・・・

今後つかう機会があるのでしょうか!?


さてさて、構成は

金剛・支援2・ブラギ・S4U・教授・廃wiz・AX・BS

という変わった構成

はじめ砂を募集していたのですが、さっぱり集まらず

Sbrの火力を伸ばすためWP持ちのBSを募集しました。


これにより、大型の金オシへのSbrダメージが大幅に伸びます


アビス3-1


張り切って常時EDP

というか、メイン火力のためEDPでないと追いつかない

廃wizのもこもこちゃんはMS意味ない!と一人涙目でした。



まぁそうなる事は、行く前から知ってた!



武器はTダムドメスに竜マイン

闇水で付与をしてEDP、これにWPをもらえば

一発30kダメージ!Sbr2発で金オシが沈みます


教授にSPをもらいつつ、ブラギに乗ってひたすら連射

金オシはわんさか数がいるので、金剛をかけながらの移動狩りでも

十分すぎるほどに金オシに遭遇します。

ハイドラ用に別雲剣をもっていったのですが

塩をもらうタイミングと武器を持ちかえるタイミングがあわず

めんどくさかったので、途中からそのまま塩をもらい

Sbrを撃っていましたよ・・・


それでも、問題なくハイドラを撃破していけました。


アビスでの有用性がでてきたので

大型メスをそろそろ作るべきでしょうか・・・

悩み所デス!


アビス3-2


最後は後衛へのハイドラ横脇からの決壊で帰還する事に

BASEはそれなりに稼げた模様

金オシc

石盾4個にちゃっかり金オシカードもでており

そこそこのお金になりました。


大型OH帽があれば、もっと構成をしぼっての

効率狩りができそうな感じですね。


EDPクリ素殴りのペア狩りなんかも一度やってみたいなあ・・・


その後

MH→メモD神殿→MH→ETと

G狩りが怒涛の展開を見せるとは

この時は誰もマダ予想していませんでした・・・・

                              続く


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | 狩場情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
狩りの合間の更新1
先日だしたアイシラcが18mで売れました。

何これ美味しい・・・

お金が一気に潤った!と思った矢先

いろいろカードなんかを買いあさり、1日で全部使い切ってしまいました!

そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


現在のmyアサシン 94/63

AX94ステ

ようやく、最終ステ目標も定まり

装備の換装に取り掛かりはじめました。

今更ランブリセットを揃えたり・・・


というのも、今後Lvがあがるにつれ増えていくデスペナ

いくら聖域5Fが美味しかろうと、パタパタ死んでいては

効率激減!という事態になってしまいます。

木琴装備だとLAからのSSが馬鹿にならない痛さになるので

オクベビに変えました。


SBのダメージもおまけに減りますね!

ブリーフとのセットのFLEE+10 AGI+5の効果もやはり強力

このAGI+5の効果が私の最終ステを決めた一因となります!


今の状態からAGIを素90まで振って、残りVITに振り

私のAXの完成となります。

アクセをマンティスからククレに変えれば、ポイント節約!?

なんて思いますが、この素90というのが重要

これにより、盗賊の指輪の効果が狙えるようになります。


AGIを90まで振る理由のもう一つとして

速度込みASPD186に届く!というのが大きな決め手となりました。

2刀のASPD186は、いわば理想のテンポ


シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!


と、なるわけです。

ASPD187ではこうはいきません。

186こそが重要なのです。


というわけで、理想のテンポを目指してステが固まりました。

ちょっとvitが低くてアレですが、BOSSを抱えて狩る!みたいな事は

この鯖ではなさそうなので、まぁいいんじゃないでしょうかね。

AXのステの参考マデに・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです



別窓 | アサシンクロス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
挑め聖域5F
アプデが来て数日たちました。

キャップ開放までにLv90に届いてない!

と、嘆いていたのもなんのその

開放当日にlv88~Lv91になってしまいました。

倍率修正の力恐るべし!そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


JOBのほうも随分と成長し、ようやくステ・スキルも揃い

とりあえず完成といった感じでしょうか。

グリムも5になり、カタール研究と転生職のSP係数が合わさり

アイシラグリム狩りが捗る!


なにやらアイシラcが超値上がりしてるので

ついつい足を運んでしまいます。


アイシラ10


転生してから、ようやく1枚目のアイシラcをゲット!

長かった!


って結局転生してもアイシラですか!?

グリムしちゃうのですか!?これじゃ何も変わってないよ!


ということで、新たな狩場に足を運ぶ事となりました。


向かう先は今回のアプデで追加された聖域5F

現状アビスや棚に並ぶ最高峰狩場デス

敵のHPは1匹30kを超え、LD・速度減少・LA・SB・呪い・暗闇

と、それはそれは嫌らしいスキル満載のアガヴ・エキオを狩っていきます。

その難易度に見合った、破格のレアカードとJOB経験値は見逃せないネ!



聖域5Fペア狩り!



武器 右手 中型メス
   左手 人マイン

必要な物

大量の毒瓶・沈黙耐性装備or大量のアサイー等・DEX料理やHitを稼げる装備

死んでも泣かない心・信頼のおけるHiPri様


といった感じでしょうか。


BASEもかなり稼げますが、なによりJOB経験値がかなり美味しい狩場なので

素プリさんを連れて行くよりは、HiPriさんと行きたい所デス

そして、常に速度減少やらLDやらがビシバシ飛んで来るので

支援のかけ直しや、EDPで秒殺していく敵への共闘等大忙し!

かなり訓練されたPriさんが必要となるので

臨時で募集して行くのは勇気がいりそうデス。


アガヴへの必中HIT384と、ホドなんかより一回り高く

2刀で当てて行くには、かなり大変デス

呪い手なんかがあればいいのですが、そんな装備もないため

PT支援・ガラナ・DEX料理などを駆使して9割程度のHITを確保していきます。


はじめ、グロリアでHITを稼ぐ予定だったのですが

グロリアのディレイはこの狩りでは命取り

とにかく転ぶ時はスキルが重なり一瞬で転びます!


およそ1時間半くらいの狩りで、10回以上転びました・・・あうあう


あまりにも転ぶものだから、DEX料理は途中で放棄しました。

使うなら、効果の切れない課金料理でしょうか・・・


しかしそれだけ、デスペナをいただこうがあまりある美味しさ


聖域5-1

聖域5-2


ひたすらEDPで狩りたくる!

敵の数も多いので、ハエ狩りでなくとも無駄が少なく

カードをだせばペア狩りだろうが、余裕で元がとれそうな感じなのがとてもイイ!

経験値効率に関しては、私はデスペナをもらいまくっているので

どれくらいでているのかよくわからないデスガ

JOB61→62の2.8mが1時間かからずあがっているので

教範無しでJOB3mを超えるのは確実デス


ネカフェ・教範なんかで狩りすれば

すぐカンストしちゃいそうなペースでした。


というわけで、今後しばらく聖域5Fには

お世話になりそうな感じでした。


アガヴcをだすまで狩りつづけるぞー!


それでは今日はこのへんで

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
準備はOK?
転生2次のオーラキャップがいよいよやってまいりました。

皆様おひさしぶりです、いかがお過ごしでしょう。

ようやく忙しかった、10月の予定を消化して

ROをやっていける時間が戻ってきそうデス


結局のところ今回のアップデートまでのまとめも書けず。

つい最近の進展具合もすっかりさっぱり更新してなかったわけですが

今回はじめて、次のキャップ開放までに

Lvキャップに到達しませんでしたよ・・・


さてさて、最近の状況はといいますと

製毒中

プロ南にいた冠さんに声をかけ

マリコンをもらって毒瓶を作る事ができました。


毒瓶

これだけあれば、しばらく困る事はないでしょう!

まだまだ材料はたんまりありますが

作るのに時間がかかりすぎます・・・


続きはGの雷鳥が転生してから

作る事といたしましょう。


そして、アプデ前この毒瓶を片手に

アイシラやホドを狩り飛ばしていたのですが


まぁカードがでないでない


結局1枚もだすことなく

今回のアップデートを迎える事となりました。

書きたい事が結構イロイロあったような気がしますが

なにやら今更感もあるので

次回からはアップデートについて触れていっちゃいましょう


経験値が一律2倍に変更され

また新しく狩場が広がった今回のアップデート

EDPのコストに見合った敵は果たしているのでしょうか!?

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | breidablik無料時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
新しく
アメブロのほうから移転して来ました!

ROのBlogを書くにあたり

やっぱりFC2のほうが環境ができてるよね!

と思い立ち、移転する事に


というわけで


今までの読者の方も、新しい読者の方も

これからもヨロシクお願いします


まだちょっと使い勝手がわからないので

いろいろと試しつつ、まったり更新していきます

別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
もう10月も半ばに・・・

転生してから



1枚もカードをだしてないんじゃないか!?


と、思った今日この頃


最近レア運がパッとしませんが皆様いかがおすごしでしょう。



基本的に最近はソロより、ペアやトリオなどのPTメインの狩りばかり


やっているような気がシマス。



前回突破口が開けたように思えた、毒瓶作りなのですが


なんだかんだで、また座礁してしまった感じに・・・あうあう


というわけで、低い成功率のなかちょこちょこと作る程度


さすがに65%の成功率で何千本も作るのは、割に合いません。



毎日1時間程度EDPで狩っても


問題ないくらいの量は確保していってるのですが


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

いろいろな狩場でEDP狩りを検証する程の数がありません。


誰かタスケテ!



ちなみに2倍期間、30分アイシラを狩ると


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


こんな感じでした。


実際の毒瓶消費量は25本くらいでしょうか


2倍期間の仮面の数からだいたい30分で400匹程でしょうか


2倍という事もあって


EDP中にちまちまアイテムを拾うのが結構メンドクサイ



もうすこしLvがあがり、レア以外無視して狩っていけば


大幅に数は伸びるでしょう。


さて、こんな感じで少々最近の出来事を振り返っていきましょう



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

2倍期間に夢いっぱいの棚2Fに、ペアやソロで足を運んでおりました


まぁレアなんて結局でませんでしたが・・・



Aミミがいないという点が超大きい



アリスとミミックをかなりの数狩っていけます。


随分とここで儲けた人も多いのでは!?


2倍が終わってもマダマダ夢のある狩場という事で


足を運ぶ事になりそう。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


たまたま通りがかった、大規模PTに便乗し


棚上層を目指してみました。



・・・・なんか本鯖より梟の数多くないデスカ!?



7F手前の最後の1直線バクステで駆け抜けようと思ったら


LBで一瞬で蒸発してしまいました!


ぐぬぬ、天使をEDPで殴ってみたかったのに・・・




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


こちらは、アヌビスEDP狩り


マーター・ミミック・アヌビス・マミーc


その他プチレア等


なかなかに夢のある狩場、索敵も簡単なので


ペアでEDP狩りしても、ロスタイムは少ない・・・が


MAがないと、マーターやマミーの処理がめんどくさいデス


FLEE減少からのアヌビスのSBで昇天します!



あと闇鎧がないとSSが超痛い


3体程に鉢合わせして、同時にSS撃たれて昇天!


みたいなケースも・・・


強い割にEXPは少ないし、なんともいいがたい狩場でした!



かと言って、経験値を美味しくしたらしたで


TUプリでまたあふれかえるんでしょうけど・・・・


難しいところデスネ。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


ギルドの人達と、一緒にETに行く事もデキマシタ


BOSS戦のSSを撮るのをすっかり忘れていた!


対BOSS火力は勿論EDPSbr


別雲剣が大型BOSSに大活躍。



特化と属性が合えば一発25k程のSbrを連射できマス!


Lvも低く、EDPまかせにStrをすこし後回しに調整したステなので


今後まだまだダメージは増える事を思うと恐ろしい・・



最大の敵は鯖缶か!?



難所の25Fでプリが鯖缶


ニュマ要員がっ!!


結局HJに手がまわらず、怨霊様でギブアップ


なかなか残念な結果に終わってしまいましたが


かなり上を目指せる可能性も見えましたね。



やってやれるぞアサシンクロス!




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



こちらは、キルハイルクエストの様子


カード帖がもらえるのと、機械工場に入場できるようになるので


是非やっておきたいクエストです




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



キエル手前で別PTの人から見てますコール!


つっこみどころ満載のお名前でした!


ありがとうございます。


少々遅くなりましたが、ご紹介させて頂きました。




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



そしてペアでのキエル戦


HITもFLEEも足りないのでSWを引きつつ


Tオーラジュルのクリティカル頼みで、EDPで殴りまくる!


塩をかければクリダメ5k↑でした


なぜかクリティカルエフェクトがでません・・・


所要時間は約1分


2回撃破しましたが、両方ともEDPが切れる前に


倒し終える事ができました。



最大の敵はコンスタントの自爆!



そしてお楽しみのカード帖



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


大・爆・死!


友達のプリさんはスタイナーcでした。



ハハハ



まぁそんなもんですよね・・・



というわけで、更新が止まっていたココ最近を振り返ってみました。


今日の夜から4日程旅行にでかけるので、またしばらく更新がデキマセン


ROも当然できないので


次の更新は旅行写真を適当に貼って


ごまかす感じになりそうです・・・



帰って来た週も、また1泊2日で遊びに出かけるので


ROのほうに時間があまりとれなさそうですが


気長にえちゃでぽ!にお付き合い頂ければ幸いデス。



それでは、今日はこのへんで


また次回!



ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ようやく!?

なにやら、新しくGに加入してくれたプリさんに


マリコンをもっている知り合いがいるらしく


近いうちに毒瓶の大量生産ができる予感がしてまいりました!



転生前のように普通に一人もくもくと狩りをしてLvをあげるのも


なんだかなぁと言った感じで、すこしスローペースでしたが


ようやくエンジンがかかりそう!?



なんていいつつも、Lvのほうはなんだかんだで80代を迎えています。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


EDPで殴りとばせるようになった、オークヒーローにもう行けなくなってしまいました。


QMがあれば、避けれるのでガチの殴り合い。


TオーラジュルにコンバタとEDPを使用すれば


クリダメが一発6kを超えます。


爆裂後は逃げながらSbrで撃破していました。



Sbr装備は別雲剣に悪魔マイン


メモDのヒーローさんは人型じゃないので注意デスヨ。


こちらはダメージが一発25k程


LAをはさめばさっくり倒せます



しかしながら結局WIZのQMが必要になってくるので、ペアのFWでいいんじゃ?


となってしまうのが悲しいトコロですね!


短いですが、今日はココマデ





ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
毒瓶を作ろう?

リムーバーさんがいるにもかかわらず


すっかりカルボーディルの値段が上がってしまった今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょう。



今日は、このblogの根幹であるAXの花形スキル


EDPについて、お話を進めるといたしましょう!



EDPをするにあたり、必要な物が 「毒薬の瓶」


クリエイトデッドリーポイズンというスキルで


この毒瓶を作っていくわけですが、マズその必要材料と費用は?


相場サイトの中央値なんかで適当に・・・



カルボーディル 12000z


毒の牙 200z


ハチの針 200z


サボテンの針 200z


毒キノコの胞子 200z


バーサークポーション 2250


空き瓶 250z



現在こんな感じでしょうか?


という事で毒瓶1本にかかるお値段 15300z



ならば、いいのですが



実際の所、毒瓶の製造確率は意外と低く


仮に成功率が75%だとすると


一本あたり、23000z程デス。



さてさて、毒瓶成功率の計算式はどうなっているのでしょう


成功率 20+DEX/2.5+LUK/5 らしいです


基本成功率が20%あって、あとは自分のステで決まります。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

現在の製造装備とステータス



装備については、かなり簡単な物を適当に装備!


補正込みDEX 68 LUK 43


計算式に当てはめると DEXで26%・Lukで8%の合計34%


これに基本成功率を足して


現在の成功率は54% かなり低い!


料理や装備を良くして、製造確率をあげても


一人ではせいぜい60~65%くらいでしょうか


ブレスで+4 グロリアで+6 上昇し、ようやく70%


ゴスペルで+12 されますが、あまりステupをひいて毒瓶製造は


現実的じゃありませんでした!



DEXの恩恵が大きいので、ここはやはりマリコンが必要だ!



装備を全部外した状態でのDEXが現在59


マリコンで99まで上昇しますので、DEXが+40されます


この状態で支援や装備をつければ、マリコンで16%程確率上昇


これは大きい・・・



というわけで、環境を整えれば今の状態でも


80%くらいは届きそうデスネ



しかしながら、ギルドに転生雷鳥がいない!



誰かウチのGにきてくれないでしょうか。


製造だけでも手伝ってやるZE!という、素晴らしい方歓迎!




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


一度やったら、やめられない!


もっと、私に毒瓶を!



ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
続きをおさらい

お久しぶりデス、こんにちは


転生実装から1週間がすぎました。


後続組もだんだんと転生を向かえ、ギルド内にも続々と転生キャラが増え始めている


今日この頃皆様いかがおすごしでしょう!



ようやく、遊べる環境に戻ってこれたので


また更新を開始しはじめますよ!


来週末にはまたちょろっといなくなるのですが・・・



さてさて、ようやくアサクロになったわけですが


アサクロになってから、ここ数日の過程を簡単におさらい!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

無事転職を果たしたら、マズはJOBあげ!


イベントの付与もなくなり弱くなる!


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

右手修練がとれたら、お次の虎人


属性ダマと特化で殴り、左手修練も完成!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


そして、同時期に転職を迎えたGMのプリさんと


崑崙へ突撃、アスペルシオをはやめにとってもらい


PT支援やキャンディー・DEX装備でHITを底上げ


にゃんにゃんを狩り始めます。



この子・・・美味しすぎる ジュルリ



さっくりLv60まで上がります。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


そこから、イベントで経験値upしていたデワタクエを完了させ


転生前に進めた、クエストの報告周り!



これだけでLv70到達!


2次狩場に行くには、ステが足りず


1次狩場では、経験値がびみょ~、みたいな時期の


60代をまるっとすっ飛ばす事に成功デス



そして、倉庫に貯めてあった


メスをありったけ叩く!折れる!


結局+6にはならず、+5が一本残る・・・


あいかわらず、過剰精錬運はないようデス



仕方ないので+5メスにスケワカを3枚刺して


再び崑崙3Fへ


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


まだStrも完成していないのに、この威力


武器Lv4のスロット3という、恐るべき性能


グラディウス・メスと武器に関しては


B鯖では、すごく恵まれた職だよね!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

Sbr10取得!


ニャンニャンが1確に


Lv70の段階で、転生前より数段殲滅力up


なんかもう、ずっと崑崙3Fでヨクナイ!?



育成に関しては、あまり99キャップと


変わらなさそうですね。


ペアなんかだと崑崙3F→ホドなんかで


ほぼ問題ない感じ!?


と、いいますか転生Lv90キャップに


すぐ到達しそうですよ・・・


あまり、経験値効率優先であげると


すぐキャップ到達しそうな勢いでした!



おまけ



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

EDPも取得できたので、試しにブレスとグロリアだけもらい


装備もブーストもなしで毒瓶を作ってみた。


結果20個中6個成功・・・コレハ・・・



とりあえず成功率が低すぎました!


やはり装備や環境が必要デス。


とてもじゃないが、この状況で常用なんてできませんね!


というわけで、もう少し時間がかかりそう・・・


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |
