命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
来週まで

火曜あたりまで、blogを書く時間がとれるか怪しい状況です。

ROのほうも、あまりプレイできないかもしれません


なんとか時間を作って遊びたいんだけどー

こまった!


別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
どうするスキル振り!

はい、こんにちは


アップデート3日目、そろそろ初日に転生した人も


転職を迎える頃合でしょうか。



オーラに間に合わなかった、GMが


高Lv臨時に人がこないと嘆いております。


転生職が80↑を迎えるまで、未転成高Lvには厳しい時期が続くかもしれません。


特に今回のアプデで、未転成を追い込むための狩場が追加されたわけでもなく


依然ノバ・ブラニヨあたりで効率は頭打ちしそう?



メデュ・黒ヘビニヨなんかも出てき始めましたが


そのへんはどうなんでしょうね。


新しく追加されたメモDの㌦なんかにも活路があるかもしれません。


ただ闇鎧がほしい・・・



さてさて、AXの育成に入る前にマズどういった


スキル振りにしていくかを考えてみましょう。


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

アサシン時代と比べ、イロイロとスキルが追加されるわけですが


Lvキャップの事もあり


JOB60


という制限がかかる中で試行錯誤しなくてはなりません。



そしておまけに、JOB60で完成!となる頃には


BASEもたぶんカンストしているので


もっとはやい段階での完成形を考えたほうがいいかもしれません。



当然自分の育成環境も同時に考えていかないといけません。


AXスキル EDP・Sbr・MA・研究 あたりをどうしていこう!?



というわけで、個人的スキル振り考察


Sbr


アサクロのメインスキル!RRにより物理部分必中になりました。

これにより、利便性がかなり向上!

計算式も変わったので、昔のようなINT振りのSbr型という選択肢はありません。

INTを振ってもほとんど影響がないので、気をつけて!

補正はかかるものの、ブラギにのったEDPSbrは鬼のように強いデス

ETなどのBOSS狩りメイン火力になるでしょう。

序盤からの狩りでも大活躍、はやめに10取得推奨


EDP


アサクロの代名詞!超火力をえられますが、超お金かかります。

自分のお財布と要相談。

とるならば5必須。

序盤からこれをとって狩りまくるというのは、一般的ではないでしょう。

BOSS狩りをするにしても、ある程度高Lvの話になるので

後のほうで完成させるのがいいかなー。


現状毒瓶を作る環境を揃えるのが難しいので

材料があっても、成功率が低くてヤバイ!

常用できない現状デス


修練系


2刀をつかうなら、右手・左手修練は10必須。

アサシン時代に微妙だったクリ型ですが

カタール研究の登場により、素殴りの伸びはカタールが2刀を上回ります。

研究5で特化c1枚分の効果は大きい!


クリ型なら修練10研究5ほしいとこですが

スイッチなら修練は前提の7研究5がポイント的におすすめ

間違っても修練10の研究2とかにはしない事!


必要HITが高い敵も増え、クリティカルで攻撃を当てつつ

EDPで火力を底上げする、背伸び狩りができるようになるので

カタールを使う場面も随分とでてくると思います。

研究は5ほしいのだけど・・・



MA


そこそこ威力のアサシン待望の範囲攻撃!

詠唱中断が結構ネック、つかいこなすにはフェンなんかが必要になってきます。

そしてスキルポイントの圧迫が激しい悩ましいスキル。

ソロしかしないなら、グリムでいい・・・状態異常は便利なので1止めの選択肢も!


大規模PTで映えてくるスキルです。

ブラギ・教授・S4Uなどの環境が揃えば、温もりのような狩り方ができます。

が、現状果たしてB鯖で使う場面がでてくるかは謎デスネ


私としては、ギルド内で狩場を開拓するにあたって必要になるかも!?

とは思ってますが、果たして・・・


ここで悩ましい問題


JOB60キャップではMAを10取得するとカタール研究を削る事になります

研究を5まで振るとMAは7までしかとれません。

しかもこれ、JOB60で考えているので

実際にMA10とって狩りをする形を考えると、研究をばっさり切ってのJOB56でしょうか。


当然グリムもばっさり切る事になるので

ソロの快適性は随分と下がってしまいます。


ただMAがあると、ギルドなんかで新しい狩りを開拓できる

可能性があるんですよね。


この二つが天秤にかかっています。


ギルド全体の成長と向上心を見つつ

考えていく必要がありそうです。



誰かキラキラスティック買ってくれないかなぁ



ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
アサクロまでのススメ

ついにきましたよ、転生がー!


ようやく、このblogの本編がスタート!?


みたいな感じですよね。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


いざ、転生して新たなROLIFEのスタートです



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


とりあえず



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


騎乗ノビが可愛いすぎた!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

ステをこんな感じにしつつ



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

ひたすらポリンやらを殴る!


PTが作れるようになったら、一人でソロ公平で


ポリン狩りが超捗る



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


あっという間に転職~


ここから、イベントの属性付与に頼ります。


ブースト用の人マインに火付与をして



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

兄貴狩り!


これで、さくっとLv25まであげました。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

ステをこんな感じにして


PT支援・ガラナでHITをブースト


水マインに風付与をして、むかった先は



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


バドン!


小型で短剣との相性がよく、属性もよく通る!


Lv25から、こんなダメージがデマス


経験値も美味しく、Lvがサクサクあがるよ!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

Lv35の時のステはこんなかんじ


ここで、40まであげました。


JOBはそんなに美味しくないけれど、FLEEやHITをはやく確保するため


BASE優先!



そこから中型グラに火付与をして



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


土精さん狩りを開始!


ここから、JOB多めの敵にきりかわります。


とりあえず美味しい!↑はLv41の時のステータス



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


45/33当たりまで土精さんを殴り続ける!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


そこから装備はそのままに龍D1Fで


こびと?とらんちゅ?udyr?


呼び方の難しい虎人狩り開始!



これまたJOBがめちゃウマーイ!



もうここから、ひたすら虎を狩りたくる


転職まで狩りつづける


ここからが長い戦い・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


Lv51/39


さてさて、JOBを41まであげて一旦休憩


転生シーフのJOBを果たして、どこまであげるのか?



AXを考えてのスキル振りとして


DA10・回避10・インベナム10・解毒・スティ5・ハイド2は必須です。


勿論スティを5で止める選択肢なんて、もったいなさすぎなわけでして


スティを10にしてのJOB44は必要でしょう。


私は、ハイド2ってのが中途半端な感じで嫌なので


ハイド3のJOB45転職を目指します。


ここまで揃えれば、あとはハイドのLvをあげてくだけなので


正直これ以上は必要ないでしょう・・・


というわけで、JOB45まで虎狩りを続けるわけですが


私は以前よりちょろっと貯めていた、メダルを使いにいきました。


JOB41から、1枚当たりにもらえる経験値が増えるので


それまであたためておきました。



果たして効果のほどは!?




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


1枚につき、JOBが2kもらえました。


虎人8匹分くらいでしょうか



うーん・・・・



微妙!



とりあえず38枚もっていたメダルを


全部JOBと交換し


41→42の80%程になりました。


ネカフェ教範とかなら、かなり美味しそうですが


なにもない状態だと、レースにかけた時間を考えると


超微妙デスネ。


キャップ解放後にレースして、レベルあげ!


なんて事はナンセンス



さっさと戻って虎人狩り続行


ひたすら狩る・・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


そしてLv54/45へ



念願の



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


アサシンクロス!


結局1日であげてしまいましたよ・・・


頑張りました!



というわけで、次回からいよいよ


アサシンクロスの育成です!


何かすぐキャップ到達しそうだけれど・・・




ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス





別窓 | 狩場情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
バイバイ99キャップ

ひどい


   最終日でした☆ミ












ソシテひどい日記


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
残すところ@1日だけど?

さぁ、アップデートまで残すところあと1日となりました!


皆さんオーラにはなれましたでしょうか?


幸い最後の月曜が祝日ということもあり


徹夜でレベリングだー!みたいな人も多そうデスネ。



さてさて、私のほうはといいますと


お昼頃ギルドメンバーのプリさんが


@5%で発光だーということで


最後の追い込みに、聖域3Fでホドを叩きにいってきました。


1.5倍という事もあり、さくっと発光!


オメデトー



・・・・



そういえば発光のSSを一枚も撮っていませんでした!


変わりに彼のチャットでも晒しておきましょう。




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



はい




そんな感じで、仕事にでかけ帰って来て。


ご飯をたべつつ、モンスターレース


相変わらず当たらないのに、時間ばかり経過していきます。


どうも、私はこのモンスターレースが苦手なのですよ!


カードを狙って淡々と狩りを続けたりは楽しいのですが


ひたすらレースをやり続けるというのは、苦行デス




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


現在のメダル38枚


ダブルス2回・シングルス2回当てた程度でしょうか


とても微妙感満載デス


これで1500枚貯めて錐を狙うとか


マジアリエナイ!



結局早々に投げ出して


向かった先は聖域2F



プラズマに続き


狩り続けた分のオトシマエは



きっちりつけていただかねば!




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

っていきなりデター



先生こういう話のわかる子が大好きデス!



まさかの開始9分、あっさり9枚目のアイシラcを手に入れてしまいました。



昨日のプラズマc、今日のアイシラc


不調の波を乗り越えて、好調の波がやってきたようです。


とりあえずアップデートまでに狙っていた分を


キッチリ回収する事ができました!



これだから、狩りは楽しいんですよネー



さて、明日の最終日は朝番なので


夜のモンスターハウスにギルドの人達と一緒に参加できそうデス


楽しみ!


随分と順調に進んだ99キャップ


皆様はいかがでしたでしょうか?



たくさんのお金と、たくさんの仲間を抱えて


いざ進めPHASE:5!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ようやく!

そろそろカードがでてもいいのにな~と


フラフラと狩りを続けます。


諦めると、今まで狩った時間が無駄だ!と思うと


クエストやらレースやらを進めようとしていても


やはり狩場に出向いてしまいますよね!



気分転換にポロっとを狙いに



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


地デリなんかを狩りにいったりしましたが



まぁでませんよね!




でも、思った以上に数はこなせるので


以前の時計2Fのミミック狩りなんかよりは


期待できる感じはしました。



気分転換にはありかも。



そんな気分転換をはさんだ後のプラズマ狩り



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



開始15分もたたずにポロっときました!


毎日それなりに狩っているので


ポロっと!という表現もおかしいけれど・・・


なんにせよ、やっと2枚目ゲットです!



これでプラズマ狩りは卒業カナー


1個は狩りのお供に現在使用していますが


やはりアサシンには微妙なので


ギルドで使ってもらうように、マスターにでも渡しておきますので


ギルド狩りなどで使いまわしてください!



もう1個は自分でつかいつつ、露店にだしつつで


様子を見ていく方向を考えてます。



個人的に欲しい人には、安く売りますよ~


使える物は仲間内で使ったほうが、ギルド全体の強化になりますからね!


多少自分は損をしても、ギルドのために!と皆が動けば


そのうち自分が得をする!


そんな感じで、皆が協力していけるギルドになってくれればいいかな



なので転生した際には




皆必死に魔力石集めてください




oh ・・・危うく本音がでてイイ話を台無しにする所でした。




さてさて、最近カルボーディルを2kくらいで買取してる人をよく見かけます。


2kって!


そんな値段で売る人がいるのかな~なんて、ちょっと覗いたりしますが


売ってる人がいたりするんですよね~。


2kで売るくらいなら私が倍の値段で買取ますよ!


と、久しぶりに買取露店をだしていたら



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


見てますコールが来ていました!


ありがとうございます。



何やらblogを見てアサシンを始めたらしいですよ!?


アイシラを狩って、オーラの追い込み真っ最中


アプデもちかいので、是非是非頑張っていただきたい所デス



私より強くならない程度に!



oh ・・・またまた危うい所デシタ


さて、こちら紹介し忘れていましたが



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


以前ご近所様にも、見てますコールを頂きました。


遅くなりましたが、ありがとうございます!



そんな訳で、私の現在所属しているGの溜り場は



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


プロ南の朝焼けMAP になっております


GM募集をしてない時でも、こちらに来て頂ければ


加入できると思いますので、よろしくお願いします。



あと、カルボーディルも2kで売るくらいなら4kで買取ますよ


私がいない時でも溜り場のギルドメンバーに売りつけておいてくれれば


後で私が買い取りしますので!



でわでわ、今日はこのへんで



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
転生前に~

相変わらず、プラズマやアイシラなんかを


ちょこちょこ狩っておりますが、さっぱりカードもでない今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょう。



さてさて、他にやっている事は


コンロンの転送があるうちに、クエストをいろいろと進めております。


勿論、最後の報告手前で止めて


転生後に報告して経験値ウマウマ作戦!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

現在報告手前まで終わらせているのが


・リヒの通行証クエ


・モンスターサイドストーリー


・歴史学者クエスト


・運命のカラスクエスト


あたりを押さえておきました。


後は何が美味しいでしょう・・・


シドクスクエなんかも、いいかもしれませんね。



モンスターレースのメダルは全部JOBに交換する方向で


考えていますが、まだ全然集まっていませんよ!


正直当たる気がしない・・・


というかやってる人が少なすぎて


シングル・ダブルスを両方回していく事ができないので


激しく効率が悪い気がします。



人がいないとレースが進行しないのなんとかしてよ!



というわけで、何やら地味~な展開を見せている


今日この頃でした!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
1.5倍だけど・・・?

皆様、MH4に夢中になっていますか?


ROのほうは経験値1.5倍イベント中!


せっかくだし、他キャラを育てようかなーと思いつつ


全然他のキャラを育てる気にならない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。



今日からちょこちょこモンスターレースを


やることにしました。


メダルを貯めて、転生後の経験値にまわそうかなぁなんて、思ってますが


全然あたらない・・・そして、暇すぎる!



というわけで、blogを書きつつ裏でちょこちょことやるぐらいが


いいかもしれません。


あとはモンスターレースのお供に


http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/


クッキークリッカー!



何故だか知りませんが、やたらと周りで流行っています。


ただひたすら、クリックしてクッキーを作り


アイテムを買って生産を続けていくゲームです。


まぁ、何がおもしろいかというと、特におもしろくもないんですが・・・



暇つぶしだよね!



そんなお話デシタ。


ここ数日ROをあまりプレイしてないので


書くこともなく、ブログを書こうにもROしてないからネタがない!



というわけで、ちょろっとリアルなお話



昨日一昨日と小旅行にでかけていましたよ。


行き先は秩父!



秩父と言えば、アニメ「あの花」の聖地ですよ


ただいま劇場版が上映中の人気アニメですね。


アニメのほうは全部見たのですが


まだ劇場版のほうを見てません・・・そのうち行きたいんですけどねぇ



というわけで、秩父に行ったはいいものの


これは「あの花」の聖地として、プッシュするしか方法がなさそうだなー


と言った感じの所デシタ



観光地としては微妙な・・・



さてさて、とってきた聖地の写真をちょろっとご紹介



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



秩父神社 ちょこちょこでてくる?

       


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


秩父橋 ポスターから何から、いろんな所ででてきます。

      一番有名じゃないかな?欄干の上には乗らないで!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



定林寺 こちらも有名な溜り場!花火とか作ってましたね。

      小坊主の看板もしっかりと・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


おまけの痛絵馬

名前は修正いれときました。

よく見たら両方同じ人でした・・・毎年きてるのか!



はい、そんなわけでROとは全然違うお話になってしまいました。


ネタがないので仕方なし!


でわでわまた次回



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
連休は・・・

大抵時間がありません。


あうあう


MHに参加できないのは、ツライ


青ハブ連金により


だいたい1回で2M近く、収入が変わってきます


この連休3日開催ということで


1日2回×3の6回ですよ!全部参加で12M!


2PCでやろうものなら24M!



多数の人がこれだけお金を手に入れるチャンスがあるのだから


レアを出して稼げども稼げども、生活楽にならず・・・みたいな


なかなかキビシイ状況です。



みんな必要な物はだいたい揃えたのか


装備・カードなんかはガンガン値下がっていますね。



私の期待していたプラズマcも


売りに出されていますが、買い手がいないようで


ガンガン値下げされています。


ヤメテー


この感じだと、頑張ってプラズマを狩っていく必要性はなさそうな・・・



なので、狩り用に使っていったほうがよさそうな空気


G狩用と個人用に1個づつぐらい、あればいいかなと思うので


あと1枚ぐらいはだせればいいかな、と言った所でしょう。



時間もありませんので、今日はこのへんで!


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
う~さぎうさぎ!

何見て跳ねる?




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



黄色いプラズマ見ては~ね~る~!


まだまだ少々暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょう。



ギルドメンバーに、アクセスカウンターつけて!


と要望があったので、ちょろっとつけてみましたよ。



ROのダメージ風のやつをつけたかったのですが


どうも私の知識ではよくわからないので


何かとても簡単なやつを見つけて、つけさせて頂きました・・・



さてさて


アイシラを卒業し、ここ最近の私のメイン狩場をご紹介


オーラになっても狩りを続ける、これが私のアサシン愛!



はい



それにしても、またまた某掲示板に随分とタイムリーに


話題がでてきて、少々ドキドキしてたのですが


まさかの錐!?


みたいな、何かよくわからない会話になっていて安心!



これで、わかる人にはわかると思いますが



はじめにでてきた画像は、ただのネタではないのです


というわけで、プラズマ狩り再び!



以前ペア狩りで、あぁこりゃダメだと断念したばかりではないのか?



と、思うじゃん?(誰



今回は少し話しが違いまして


イベントでやってきた超ニンジンパワーがあるわけですよ!


これにより、プラズマさんの凶悪魔法攻撃もなんのその


ソロ狩りができてしまう!


という訳ですね。



ソロ狩りという事はですよ


イエロープラズマさんを、今までアスペルシオをかけて


他のプラズマからダメージを下げてまで倒していたのですが


その必要性がなくなったという事ですね。


イエロープラズマなんて



放置ですよ!ガン無視ですよ!



それにより、ダメージを下げる事なく


他のプラズマがサクサク狩れるのです!いやホントに!



ニンジン強い、マジ強い


にんじん loves you yeah♪


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


相手は小型という事もあり、短剣との相性もバツグン!


個人的には、グリーンプラズマのSCもなかなかに面倒くさいので


MH等を掃除していかないといけない時以外は


好き好んで殴りません。


ビバ過疎狩場!



全体的に要HITが高いですが


そこは、PT支援なりガラナキャンディーなり装備ブーストで


なんとかしていきましょう!



というわけで、プラズマcが今回のイベントにより


十分狙える範疇に入って来ました。


ただ、出物が少なすぎて実際いくらで売れるのか


わからないのがちょっと難点


すでにお値段25M程・・・



これでも売れれば御の字ですが、どうなることやら



プラズマ1枚25mとした場合


1PCだと、ウアーよりはやく狩っていけるので


ウアーc15mと比較してみても、断然プラズマが美味しいでしょう。


2PC付与込みだと、プラズマよりウアーのほうが


はやく狩れるので、少しややこしい



プラズマcが20mくらいになるのなら


1PCならプラズマを、2PCならウアーを狙う感じがいいのではないでしょうか。


まぁイベント期間&必要ステータスを満たしていた場合のお話ですがね!



正直、ニンジンのかわりにお魚を食べると考えると


まずプラズマ狩りは選択肢にならないでしょう。


カード出す前に心が折れる・・・



というわけで、イベント期間中はプラズマ篭りになりそうです。


これは、地デリやミミックといった一発逆転レア狩りではないのですよ



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


狙ってだしていける、金策狩場!→結論




おまけのコーナー



某掲示板で話題にあがった、イエロープラズマにエンチャントポイズン!



さて、一般的なオーラアサシンが


EPを使ってイエロープラズマと戦うと、どれくらいで倒せるのでしょう



これってトリビアになりませんか?



実際に調べてみた




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


バフはHSPによる攻撃速度増加のみ

PT支援・ガラナキャンディー等は使用しておりません。


スキルアイコンで時間を計ります。

EPの持続時間は1分30秒!


所持ニンジン250本で、いざスタート!


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


とびだす絶望的なダメージ!


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)-3


赤missにも負けず、ひたすら乱打乱打


相手のプラズマも激しい応酬!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)-4


そして2度目のEPに突入


時間は1分30秒を経過した。


そして・・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)-5


撃破!



ここに新たなトリビアが生まれた!



一般的なオーラアサシンがEPをかけてイエロープラズマを殴ると


2分30秒かかり、ニンジンを26本消費する。



というわけで、当blogは新たなトリビアの種を募集しています。



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス



別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME | NEXT
