命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
えちゃでぽ おぶ ふゅーりー
このblogをどう読んで頂いたのかさだかではないが

リンク先の
 になさん の所では

何故かblogの更新を再開する事になっていた。



宣伝をして頂いて大変うれしい事このうえないのですが


どうしてこうなってしまったのか!?


まさかの2ndシーズンというやつか

海外ドラマとかでよくあるよね・・・


まぁ過度な期待はしないでほしい。


これから進む道は

耐性だ!対策だ!

そういったものを投げ捨てて

ただ力いっぱいぶん殴り

やるかやられるかを繰り広げる狂気の道だ


もはやガイドブックは存在しない

フェンリル

あちこち迷いながら

two.jpg

新しい道を探さなければならない

sara.jpg




あぁ~どうすればいいんじゃぁ~

別窓 | ギロチンクロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<今更ながら | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 終演 -フィナーレ->>
この記事のコメント
試行錯誤記事ゆるーく楽しみにしてますね!!!☆(ゝω・)v(やったー更新きた!)
2017-04-05 Wed 12:44 | URL | にな #qbIq4rIg[ 内容変更]
更新再開おめでとうございます!

個人的には火力特化の珍の方が大好きです。羨ましい。。
2017-04-05 Wed 12:47 | URL | ちょー #-[ 内容変更]
>>になさん

まんまとハメられてしまいました!

>>ちょーさん

お久しぶりです。
まだまだ現役で頑張っておられるようですね
ちょーさんの新しい動画に期待しております。
2017-04-07 Fri 19:48 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
